Nicotto Town



寒さが居座る金曜日


しかし、来週はポッカポカらしいです。
桜もあちらこちらで咲いていますね。
会社の帰りに桜の道があるのですが、
まばらに咲いていますね(ぇ
満開ではないですよ…チラホラですよ。
桜きれいですよね…花見は行きませんが><
人ごみは苦手ですからね。
街路樹で十分ですよ(’’*
まったり土日が待っています…のんびりしますよ。

アバター
2018/03/24 22:15
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
暖かさで一気に満開になるのでしょうか(’’?
気持ちがいいですよね。

>イヌリンさん
蕾を見るとわくわくしてきますね。
早くほころんで欲しいですね。

>宿猫さん
土日は凄い人出になりますよね。
天気が良くて、満開に近い状態ですから。

>ごま塩ニシンさん
美の心は忘れないようにしたいですね。

>銀月夜猫さん
熱燗で花見は楽しそうですね。
ゴミだしは休みの日の問題になりますね。
深夜に出ていることは多い気がしますよ(’’*

>てつやさん
土日で疲れがとれるといいです(’’*
アバター
2018/03/24 19:33
土日、疲れがとれるといいね。
アバター
2018/03/24 16:48
花見は寒そうですね。冷たいビールより熱燗がいいです。
休みの朝ゆっくりしたいときは、夜中12時過ぎにごみを出しておきます。
ナイショだけど、当日の朝8時までに出すのがルールだから、違反ではないとしよう。
アバター
2018/03/24 12:35
三日見ぬ間の桜かな。昔の人は表現するのにも美しさを匂わせますね。この、ゆとり。
日本人は、何事にも、美を感じさせてくれます。この気持ちが、大切なのでしょうね。
この心が廃れない限り、日本は大丈夫ですよ。頑張りましょう。美の心を忘れないで。
アバター
2018/03/23 23:32
この土日がすごい人出になりそうです。
関東は土日で満開になりそう。
アバター
2018/03/23 23:12
こちらは蕾がちらほらという感じです
咲くのが待ち遠しいです
アバター
2018/03/23 22:27
暖かさで、一気に満開になるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.