Nicotto Town


ちょっとしたお話


開花


神戸で桜が開花したそうです。
普通、開花から一週間で満開だそうですが
今年はどうでしょうか?

にくきゅうスタンプを、フリマでゲットいたしました。
出なかったので、どうしようと思っていたのですが
今日になって、やっと、申し込みをしました。
使ってみると、やっぱり可愛い。
思ったより、使い勝手がいいアイテムなのかも???

イースターが近づいてきて
タマゴやウサギが、デパートなどに、出没し始めました。
そういうパンがあったので、ついつい購入。

タマゴとウサギと、そして、ヒヨコ?
・・・と思って調べたら
タマゴとウサギ、仔羊と鳩、だそうです。
もっとも、鳩は、イタリアオンリーだそうですので
やっぱり、タマゴから連想したヒヨコなのかも???

パンは、イロイロ形が作れるので、楽しいですね。
ニコタでも、今年、イースターアイテム、出るのでしょうか?
今年のイースターは4月1日だそうです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.