Nicotto Town



お題:春の訪れを感じる瞬間

 

 日の出が早くなったと感じたときに、

 ああ春が来たなと思います。

 会社が遠いので冬の間はまだ薄暗い時間に 

 家を出ないといけないのですが、

 梅が咲き始めるころには

 空が明るくなるのが早くなったと実感します。

 まだ寒い日も続きますが、確実に季節は

 移り変わってるんですね^^

アバター
2018/03/24 22:37
福助様

日光に当たる時間が少ないとセロトニンが減って
気分が落ち込みやすくなるそうですね。
冬場は特に意識的に日に当たるようにしたほうがいいですね。
私はインドア派なので気をつけようと思います^^
アバター
2018/03/24 08:40
私などさてゴミ出しをして二度寝しようかと玄関を出ると明るく・・・
二度寝意欲が萎えてしまいますw
それはさておき、明るくなると、気持ちが少し上向きになるようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.