Nicotto Town



2018-03-24 土 日記まとめ

お昼前後、フレさんと チャットする。

桜ソメイヨシノの開花が今日始まる。

リアルでの食事。
有り合わせを適当に。

アバター
2018/05/11 12:24
すれ違いが 激しいので 会う前にお互いアポ入れるようにしましょう。
アバター
2018/04/14 15:48
美鈴さんの間違いでした。
ごめんなさい。
アバター
2018/04/13 21:53
美玲さん、甘いもの食べてね。
アバター
2018/04/13 05:48
おはよう^^

昨日は泣いてました^^;
思い出しちゃった・・

今日は楽しい話が出来ると良いな^^
アバター
2018/04/12 21:36
また。お休みなさい
アバター
2018/04/12 07:02
おはよう^0^

塩焼きそばあるよ~
カップでも袋でもね^^
ミックスもやし入れて食べるんだよ
カップは野菜が足らないから千切りキャベツ入れる^^
売ってたら塩焼きそば買ってみてね~~
アバター
2018/04/08 13:45
じゃミレさんで。
アバター
2018/04/08 11:56
美鈴さん おはよー。昨日は、ぐっすり眠れたでしょう?
お風呂で40度近い湯舟に使って寝ると、深い睡眠になって疲れがとれるらしいよ。
アバター
2018/04/08 05:57
アリャさんおはよう^^

湯疲れ~
「ミレさん」でいいよ
サンが抜けるのもご愛嬌で面白いww
アバター
2018/04/07 22:49
たまに さんが抜けてしまうのですが、失礼。キーボード入力での ミスタイプです。
ではでは。
アバター
2018/04/07 21:54
30分前においでだったの気づいたけど、ごめんなさい。
先、美鈴さんのお家にも行ったのですが。
本日の美鈴さんの旅疲れを癒して下さい。
お疲れ様です。
アバター
2018/04/07 20:55
^^
アバター
2018/04/07 14:00
うに^^ 美鈴さん おつー
アバター
2018/04/07 05:16
アリャさんおはよう^^

昨日はごめんね
バタバタしちゃったよ・・
アバター
2018/04/06 07:19
アリャさんおはよう^^

昨日の心理テストもう一回やってみたいよ
また時間が合ったら話そうね^0^
アバター
2018/04/04 05:11
アリャさんおはよう^^ 昨日は久しぶりに話して良かった^0^

名前が変わっても私は私だよんw

どっち派書いてくれてありがとう^^
アバター
2018/04/03 06:54
果梨さん おはよー
アバター
2018/04/02 20:53
お名前 果梨さんから美玲に変えたのですか?
アバター
2018/04/02 19:38
昨日は眠ってました。
アバター
2018/04/01 21:42
こんばんは^^

フレさんとお話し中かな?
ペットがいれば良いのに・・
アバター
2018/04/01 09:58
果梨さん おはよーです。こちらこそ よろしくお願いします。眠れない日、最近多いです。
アバター
2018/04/01 05:55
アリャさんおはよう^^

4月もよろしくね^0^
ちゃんと寝てるかな?
アバター
2018/03/31 12:37
おはよー
アバター
2018/03/30 18:01
こんばんは
寝不足は あったりなかったり ムラがあります。
アバター
2018/03/29 18:15
こんばんは
アバター
2018/03/28 12:19
こんにちは
アバター
2018/03/28 06:55
おはようです

足あとペッタン
アバター
2018/03/27 21:16
こんばんは^^

アバター
2018/03/26 23:00
お話し中、違うねん。
アバター
2018/03/26 20:58
アリャさんこんばんは^^

お話中ですね^0^
ごゆっくり~
アバター
2018/03/26 19:28
うにうに
アバター
2018/03/26 17:15
おっけ!1
アバター
2018/03/26 04:35
私の誕生日のここは私のレス専用にしたいと思います^^

昨日は2回も楽しいお話ありがとう^^
文章問題・・文章を書くのは苦ではないですぞ
眠気が襲ってきた昨日は思考力ゼロ
今度はガンバルぞ^0^

今週もよろしくお願いします^^

アリャさんもここにレスくれたら嬉しいですけどね
↓みたいに^^

うにとろ丼食べたい^^;
アバター
2018/03/25 21:05
お留守だったので帰ります^^;
アバター
2018/03/25 18:11
ちゃっと 今 おっけです
アバター
2018/03/25 17:02
ちょっと落ちます
アバター
2018/03/25 15:15
待ってます

アバター
2018/03/25 09:50
さきほどありがとうでした^^
楽しい会話嬉しいよね♪
15時の件判りました

できればアリャさんもここに伝言書いて下さい
私の方だと他の人も読むので^^;
ではでは^^
アバター
2018/03/25 05:17
あれ?夜にチャットしなかったの?
悪いと思ってインしなかったのになあ・・

有り合わせの食事かぁ
たまには良いかもね^^

昨日は焼き肉パーティでした^0^

15時過ぎならチャット出来るけど、、連絡まってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.