Nicotto Town



お弁当のお花見✿

画像


昨日はちょこっとあそぼサークルに参加しました。
仕事の都合で1時間も遅刻しちゃいましたが暖かく迎え下さって
しっかりお花見出来ました( *´艸`)
サークルのみなさんありがとうございました^^
             ↓
     
     ᘡꕤ 豪華花見弁当になりましょう ꕤᘡ

  日時 : 3/23(金) 14:00
  場所 : ❖✝ちょこ✝❖亭 庭集合
  ドレスコード : 自分がおいしそうになってくること
           食べ物着ぐるみ大歓迎
           海苔巻き優遇
           えびふりゃーも可
           つまものコスもOK
            ようするに
           おいしそうであればなんでもおっけ(゚-゚*)

写真はちょこちゃんのお部屋から中央イベント広場へ移動して
折角なのでやよい姫も仲間に入れてあげましょうと並んで撮ったものです。
初めやよい姫の左に並んだら手持ちのおでんが顔に当たってしまったので
右隣へ移動したのですが・・・。

向きを変えたら同じじゃん!! ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


アバター
2018/04/05 14:56
エビフライに巻き寿司おいしそうです。
デザートまで付いてるし❤
アバター
2018/03/27 19:57
エビフライさんたち、かわゆいですね ^^
昼間の撮影だったのですね。
参加したかったわー。
あ、でもサークル入ってないから無理だわ ^^;
アバター
2018/03/25 21:06
最初は どうしよう・・・って うろうろしてたみんさんが
最後は「えい」とばかりにおでんを食べさせてたのが
楽しかったですw
アバター
2018/03/25 20:29
smileさんへ
   ありがとうございます♪
   いつも笑ってばかりのサークルで楽しいです^^
アバター
2018/03/25 19:47
いいなぁ~
なんか楽しそうですね。
(*^-^)ニコ
アバター
2018/03/25 14:10
ちょこちゃんへ
   楽しいひと時をありがとうございました^^
   やよい姫、サークルのメンバー見ると怖くなっちゃうかしら?( *´艸`)
アバター
2018/03/25 13:46
うふふー♡みん♪さんの「ささ、食べなさい」っぷりが
めっちゃ面白かったです✩︎⡱
取り囲まれたりおでん押し付けられたり やよい姫は
ちょこっとあそぼのメンバーがタウンに来ると (ノ)゚д゚(ヾ)ってなってるかもしれませんねww
また遊びましょう♪(*´ ˘ `*)
アバター
2018/03/25 09:16
ネコ衛門さんへ
   意外な花見で面白いですよね( *´艸`)
   ちょっとイタズラしちゃいました^^;

樹里♪さんへ
   ( *´艸`)
   お弁当が自分でお客様のところへ出向くって感じですね!?(^∇^)アハハハハ!

エメラルドさんへ
   はい^^お花見のお弁当じゃなくてお弁当のお花見という、紛らわしい感じの設定が
   面白いですよね(´▽`)

クリスタルさんへ
   うんうん!(^-^) コーデ設定が笑えますよね♪^^

トシさんへ
   とっても面白かったです^^
   サークルで集まるといつも笑ってばかりなんです(*≧m≦*)ププッ

ケイト✩さんへ
   みんな「おいしそうになってくること」とのことだったので
   手持ちアイテム探したらおでんがあったので持ってみました( *´艸`)

ナンシーさんへ
   エビフライはもう着る機会がないかもと思ってましたが、ここで役立ちました( *´艸`)
   これ着るとなぜかテンション上がって楽しくなります^^

❦みぃ❦さんへ
   実はおでんを押し付けてます^^;バレちゃった(´▽`)

ゆきやさんへ
   いい位置になってますよね(*≧m≦*)ププッ

沙羅さんへ
   そそ^^お弁当の気持ちになってお花見しました+o。((*^∀^))アハッ。o+゚
   美味しいものコーデになるようアイテムを探しました^^
アバター
2018/03/24 23:52
お弁当がお花見するって
面白いアイディアですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おでんで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 
アバター
2018/03/24 21:47
お弁当のえびふりゃーは豪華♪
テイクアウトお願いします!(^_^)/
アバター
2018/03/24 21:43
お花見弁当じゃなくて
お弁当のお花見なんだね^m^❤︎
楽しそう〜
アバター
2018/03/24 20:27
>ドレスコード : 自分がおいしそうになってくること

おもわず笑った! ギャハハ
花見客に食われそうw
アバター
2018/03/24 20:17
面白そう^^ 愉快な集まりですね^^
アバター
2018/03/24 20:16
美味しそうー
おでんて初めて見たかも
アバター
2018/03/24 19:33
わ~~美味しそうなコーデの人ばかり!!
アバター
2018/03/24 19:29
ぷはっw無理やり食べさせてるみたい(*つ▽`)っ)))
アバター
2018/03/24 18:54
(⌒▽⌒)アハハ!
ちょうど、口に着てますねw
アバター
2018/03/24 18:50
自分らが弁当のおかずになって花見したの?w
えびふりゃーもだけど、持ってる串が、どっちも美味しそう~( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.