Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~不在続き~


昨日のこと・・・午前中に自宅へ配送予定の
郵便物がなかなか届かなくて・・・(*´ェ`*)
出勤時刻が迫ってきたので自宅を出たら
自宅<マンション>のエレベーターで配達員さんと
ばったり会っちゃったw部屋番号と名前を告げたら
やはり・・・wその場で受け取り「嗚呼、好かった♪」
太郎のほっとした表情に配達員さんもニッコリされて
ましたよ♪
なんか嬉しくてその日はいつにもましてお仕事が
はかどったような・・・そんな一日でした♪

アバター
2018/03/29 20:07
✿--------✿--------✿
こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✿

此方は週末までお天気安定しそうなので (現時点での予報では)
週末はお弁当持って,遠方までお花見ドライブしたいです♪
✿--------✿--------✿
アバター
2018/03/28 20:27
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました⋈

用事があって兄嫁へ連絡したのですが
マシンガントークされて盛り上り、
(*´-ω・)ン?
何の用事だったかすっかり忘れてしまいました(笑)
忘れる程度の用事だったのかなぁ~(´∀`*)ニョホホ~♪
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
アバター
2018/03/27 21:53
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

桜が見頃なので
「お花見休暇」があったらいいなぁ~(๑◔‿◔๑)
。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
アバター
2018/03/26 23:23
こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

3月もあっという間に最終週~
今週もまったりと
      ∧_∧
      (*ΦωΦ)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いします♪
アバター
2018/03/26 18:52
郵便物が届いて良かったですね(;´Д`)ホッ☆☆
アバター
2018/03/25 11:44
✿----------------✿
こんにちは~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✿

行楽日和な週末ですね♪
楽しい週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。
✿----------------✿

無事届いて良かったですね♪
アバター
2018/03/24 22:42
入れ違いにならなくて良かったですね(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.