Nicotto Town



花見&鳥見 2018/03/24

久々に折り紙以外の写真をアップ。
・・・というか、元々は、今日、アップしたネタの方がメインのブログなのですが。
http://park-photo.at.webry.info/201803/article_2.html



アバター
2018/03/29 00:13
>カトリーヌさん
ミニブタの寝顔は、いいですよね。
思わず笑いそうになりました。
アバター
2018/03/28 23:19
渡りカモさん達がまだたくさんいる時期ならもっと良かったのですが・・・
アバター
2018/03/28 13:41
ほっこりしました。笑みがこぼれました。どれも、良い被写体に、良い写真ですね。
アバター
2018/03/26 23:19
鳥さん達も、春になると生き生きした感じかしら?
カルガモさんは常連さんですね。

個人的にはミニブタさんの無防備な体勢が気になります~(笑)
アバター
2018/03/25 20:35
>如月 けいさん
まさかリアル白孔雀を見れるとは・・・。
桜は思っていた以上に咲いていたので、次の週では散り見になりそうなので、結果的にいいタイミングで見れました。

>キャサリンさん
日頃、花に縁の無い人も浮かれさせる、不思議な力がありますね。

アバター
2018/03/25 09:39
桜の持つ妖しさは格別ですね。

アバター
2018/03/25 01:48
おぉ~~~~~~!!!
白ガチャの目玉の白孔雀❤美しいですね^^
それに、鳥さん達、可愛いです♪
豚さんも^^
桜の花は、やはり良いですね。
アップで撮っても、引いて撮っても綺麗です✿
可愛くて素敵な写真、ありがとうございました❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.