Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。「日記」そして、春の訪れ


桜。

っていうと当然すぎると思うけど
やっぱり、桜の木を見上げて蕾を見つけてホッとする(^ ^)

風が
すぐそばを通り抜けて地面で渦巻きをつくったりすると
「いちばん?」って尋ねてる

ママが教えてくれたのは
春になると春一番がやってくるのよ
ってこと
未だに春一番がどれなのかわからないけど葉っぱが風でくるくる回ってると
春がきたんだなって思う

春。
不安ばっかだけど
前、前、前
前を向いて少しずつ頑張ってこ(o^^o)



にゃん♩

アバター
2018/03/25 21:47
春一番よりもやっぱり桜の花が咲き始めると春なんだなーって感じるな~。
春は芽生えのとき、不安に負けず前向きにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.