Nicotto Town



春の訪れを感じる瞬間について。

朝早く家を出て、日が暮れてから家に帰るので、
なかなか季節の変化がわからないのですが、
朝日が昇るのが早くなったな、と思います。
ちょっと前まで、家を出るときには真っ暗だったのに、
今はもうずいぶんと明るい。

そういえば、最寄り駅の正面に桃の木が植えられているのですが、
ある日突然、満開になっていて、
「ああ、春だな…」って思いました。

そろそろ、ウールのコートもクリーニングに出さねば。

アバター
2018/03/28 11:50
こんにちはー♪
今年は桜が早いですね^^
家の近所はまだまだ咲きそうもないですが、今日は暖かいから一気にすすみそうです。
もうコートも着ないですよね^^
スタッドレスタイヤ早く変えなければ!!
アバター
2018/03/26 00:56
あら 心がさみしいとか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.