Nicotto Town


ちょっとしたお話


桜、咲き初め


開花宣言があって、数日。
結構咲いている木と、全然つぼみの木が有ります。

ソメイヨシノではない桜もありますので
それも、それぞれ。

お天気が良かったので、
ライヴ前の予習をしながら、
歩いてすぐの桜の名所で、のんびり日向ぼっこ♡

人出も、ナカナカのモノ。

次の休みには、宅急便の様子を見ながら
花見をしようと思っています。
宅急便で届くのは、DVDなので、花見もいいけど
届いたものも見たい、と言う気はするんですけどね!!!

明日は、夏目友人帳の劇場版の前売り券が届く予定。
公開は、9月29日から。
夏休みだったりしたら、ヤバすぎると思っていましたので
ゆっくりの公開日に、ホッとしているところです。
(8月は、うちの殿のライヴがあるんですヨン)

いろいろ、気をもんでいたことも
何とか大丈夫、と言う結果が出ていたりするんですけど

あれこれ、アンニュイ・・・

元気をもらえることにも
何故か、涙しか出なくて、困っているところです。
精神的に、不安定は、まだまだ続く、ですね・・・

はあ・・・(>_<)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.