Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1472)麺手

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:35

(前日のbonoの行動です)
「ニコからのお知らせをチェックしないとね。
 忙しかったからできなかったんだ。
 何かあるかな・・・・・」
(お知らせを点検するbono)
「わ! また早朝から全面麺手だ!
 明日じゃないか! クマっちゃうな~~」
「bono、くまカ~トの準備は?」
「これからなんだ。クマったな!
 bonoはすごく忙しいんだけど・・・・」
(可愛いポーズをするbono)

「仕方ないな・・・・・
 今回だけだよ」
「うん! ありがぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)
「これで明日は安心だね。
 おやすみ~~~」
Z~ Z~~ ぼにょ~ 
 
54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
アラビアンナイトデザートウォール
  ウィンドフレーム
  ストール
  フェイスヴェール
アラビアンナイトの白い孔雀(目玉)
  魔法のランプ(金)
  パンツ
  ピーコック模様
  背中の煙

ニコ店の販売は1400食に近づいてるんだ。
応援、ありがの♡


(ウォーキング)

アバター
2018/03/27 04:36
少し暖かいな〜〜〜

bonoは白い孔雀をもらったんだ。
かっこいいからすごく嬉しくてご機嫌なんだ。
頑張って調理してるよ。
アバター
2018/03/27 02:45
訪問やコメント、ニコ店にステプ、
そういうのは、マイペースでお願いします。
無理してまでする必要は無いと思いますし、
bonoちゃんがbonoちゃんのペースで楽しんでくれることを私も望んでいますので。
私自身、忙しい時期などは伝言板を閉じたり、長期放置したりしています。
無理なく、のんびり、ゆっくり、まったり楽しめるのがニコタですもんね♪
アバター
2018/03/27 02:25
メンテだったんですね
わたしは活動時間とあまり重ならないのです^^
アバター
2018/03/27 01:01
早朝からお疲れ様です。
メンテの時は、毎回大変そうですね。(^-^;
アバター
2018/03/26 23:21
早朝メンテは困りますね。
もうちょっと考えてくれるといいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/26 23:02
私はいつも、メンテのお知らせを気付くのが遅いので
ものすごくアタフタしてしまいます(;´・ω・)
アバター
2018/03/26 22:53
今日もいいメンテだったね!
アバター
2018/03/26 22:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテ前の訪問お疲れさまです!
アバター
2018/03/26 21:53
メンテ日の高速訪問お疲れ様です。
ニコ店も順調ですね。
ゆっくり休んでくださいね。

アバター
2018/03/26 21:46
宜しくお願い致します。


メンテ、ご苦労様です。
アバター
2018/03/26 21:37
メンテだと調子が狂いますよね。
↑ ニコ店販売、自分の2倍の数字です。
流石ですね。
アバター
2018/03/26 21:36
あれぇ~bonoちゃん くまさんカートの準備手伝ってもらったんだ
でも ニコ店イベントも開催中だし忙しいから仕方ないね(´∀`)
アバター
2018/03/26 20:19
ぼにょ~が可愛いです。笑
アバター
2018/03/26 19:32
麺手があると
忙しくてクマっちゃうんだ・・・・

今日は忙しいからお店の訪問をお休みしてるんだ。ごめんね・・・ 
明日は頑張るからね♡
よろぼの〜〜〜
アバター
2018/03/26 19:30
クマカート大活躍ですね(*^_^*)
お知らせ…私もよく見ないので「え!明日からトマトとタマネギ必要?皆使っちまった~」
よくあります(汗)
メンテもインしようとして「あれっ!」ニコタ壊れた?メンテか!など(*´ェ`*)
アバター
2018/03/26 19:23
メンテの後って本当大変っすよね!(´Д`;)
実はお知らせチェックしてなかったんで

朝起きてようやく気付いたお馬鹿ちゃんでした;;
こんな僕っすけど今週も宜しくっす!(ĭ∀ĭ。*)。O(クマカートめっちゃ男らしいっすw)
アバター
2018/03/26 17:34
こんにちは!

メンテの後は忙しいですね。
くまカートで頑張ってね。
アバター
2018/03/26 17:24
こんにちは♪
旅行から戻ったらメンテで焦ってしまいました^^;
今週も宜しくお願いします
アバター
2018/03/26 17:17
なんだかリアが忙しくて・・・・・
今日はお店の訪問をお休みしてるんだ。ごめんね・・・ 
明日は頑張るからね♡

よろぼの〜〜〜〜
アバター
2018/03/26 16:32
私はニコのお知らせに気づかず
PC開いて脱力でした・・・。
アバター
2018/03/26 16:20
今回のメンテは、とても長かったですね。

ニコタて、よくメンテありますよね。
アバター
2018/03/26 16:16
長いメンテでしたね~深夜遅くまでくまカート整備?お疲れ様です??
アバター
2018/03/26 16:13
はい!

長いメンテは本当にイヤですね><
その日が休みだったら、特に特に長い!!

でも、朝方に寝たのであまり時間は感じなかったのですが(笑)
明日もお休みなので、のんびり~~~です。
アバター
2018/03/26 15:20
長~~~いメンテでしたね。
アバター
2018/03/26 15:05
ロングメンテ明けは大変だよね。
イベントもあるしね。
アバター
2018/03/26 04:55
最近のbonoさまは忙しいから、
ニコの日程もチェックする暇がなかったのね~
早朝長時間全体メンテに気づいたのが前日だったとは!
くまカートの準備も出来ないから、
Toshiさんにお願いして何とか間に合わせたね♪
これで安心して眠れるね(*^-^*)
起きたら頑張っていってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2018/03/26 03:35
メンテ前にきたよー^^
手持ちのクマもかわいいね(*´▽`*)
美味しそうだし^p^
アバター
2018/03/26 02:52
メンテの日は訪問も超特急ですよね^^;
bonoちゃんは…寝てるwww

今日はToshiさんなのでしょうかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.