Nicotto Town


テディ ♫♬ 


月ロケット釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.06cm
カワムツ
2
14.15cm
ニゴイ
1
43.54cm
ヘラブナ
1
26.52cm
キンギョ(赤)
1
21.80cm
ナマズ
1
53.78cm
ブラックバス
3
37.13cm
ライギョ
1
57.03cm
アユ
3
25.41cm
ドジョウ
3
9.93cm
おもちゃの月ロケット
1
14.47cm
2009/10/02 18:07


 今日もいつもの部屋で釣りをしていたら、
 諦めてた月ロケットを釣ることが出来たした^^
 最近レア釣ってなかったので嬉しい♪
 40-15で釣れましたよ。
 月のエンゼルちゃんも釣りたいです☆

 今日からハロウィンの家具が出ましたね^^
 このグログを書いたら飾りつけしなくちゃw
 コイン足りるかな~?w

 

アバター
2009/10/04 20:29
まろれもちゃんへ うん、月ロケットはもういいかなw
今は三日月エンゼルちゃんがなかなか釣れないよ^^;
私もイロイロと試してるけど、どのセットがいいかまだ分からないw

まろちゃんもまーちゃんさんと一緒にレア釣れるといいね^^

うん、釣り頑張る^^v
アバター
2009/10/04 11:52
良かったね~~~^^

あれから 一回だけ まーと 釣りに行ったけど、全然レア釣れなかったよw

テディちゃん釣り頑張ってね^^
アバター
2009/10/03 10:07
♪さんへ ♪さんありがとです^^
ハロウィンのお部屋ちょっとイロイロと置いてみました♪
もっと手を加えたかったけど、コインの関係でやめましたw
アバター
2009/10/03 01:43
おもちゃの月ロケットGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ハロウィンのお部屋可愛いですね^^
アバター
2009/10/02 19:02
piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがとう^^
早速ハロウィンの家具にしてみたよ☆
アバター
2009/10/02 18:49
月ロケットゲットおめでと~
ハロウィン家具はかわいいのがたくさん出てるね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.