Nicotto Town


まいご活動中!


タウン、ミニイベント


次のイベントまではまだ少しありますが、
エイプリルフールのミニイベントがあるようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第2イベント広場で手を振ると、
○○○か○○○がやってくる!?
──────────────────────────────


■期間

 3月30日(金)15:00 ~ 4月9日(月)14:59



■内容

 期間中に仮想タウンの「第2イベント広場」で手を振ると
 ○○○○○○がやってきます。

ん~?以前にも似たようなのあったような?
誰だったっけ??

フーちゃんとか、ダーさんだといいなぁ。

おしゃべり広場で、顔がマイメロになるイベントもありましたね。
タウンにいくのがちょっと楽しくなりますね。

アバター
2018/03/26 22:29
annaさん

これは、特典アイテムがもらえるイベントではないですね。
今、桜吹雪が中央に舞ってますが、いつもなら、お庭もあったりするのにね。
次のイベントは何かなぁ?

最近イベント期間が長くなったので、季節が微妙ですよね。
以前は2週間くらいじゃなかったですか?(イベントにもよるけど)
限定料理の期間が長くなったし、普段の料理作る暇がないですよね。(^^;
アバター
2018/03/26 21:14
何か貰えるわけでは無いのね…(←





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.