Nicotto Town



台風!?月曜日


どこかで、台風3号が発生しているそうです。
…ってか、もう3号なんですね(^^;
ジェラワット(JELAWAT)って名称らしいですよ。
1号と2号はいつの間にか消えていったんですね(^^;
今朝のニュースで3号とか聞いて、
台風を意識しましたからね。
お仕事は、のんびり…バタバタですよ。
いやぁ、最終日が忙しいのが分かっていますからね。
今のうちにのんびりします…逃れられませんからね(’’*
お仕事の前倒しもできない状況ですから、
覚悟を決めて最終日を待ちます。
天気がいいと、くしゃみもおっさん化しますよ(^^;

アバター
2018/03/27 22:04
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に、大きさなんか気にしてられないですね。
スッキリさせたい一心です。

>ごま塩ニシンさん
ユーモアを持ってくしゃみも花粉も乗り越えます><

>てつやさん
1号2号はニュースにならなかったんですよね。
日本に来なかったからでしょう。
アバター
2018/03/27 19:58
そうなんですか。1号、2号はニュースにならなかったんですね。
アバター
2018/03/27 12:49
「くしゃみもおっさん化」この表現に笑ってしまいました。
よく観察しておられますね。これも花見時のユーモアか!
アバター
2018/03/27 01:15
あまりにくしゃみが止まらないと 
だんだん大きさを気にしてられなくなるかも・・?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.