Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ハロウイン仕様

画像

  かぼちゃのこどもたちも 引っ張り出して来ましたw
 
 少しはそれらしく見えるように。。。。。
 
 ハロウィン仕様と言っても

 前の部屋とあんまり変わっていません(爆)

 並べただーけ♫

 センスなーしw (-´Д`-)
 


  

アバター
2009/10/06 18:43
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)かりんちゃん
ハロウィンのイベントも明日から
楽しみですよね♪
アバター
2009/10/06 15:59
こんばんは!
とてもかわいらしいハロウィンなおへやなのですw
かぼちゃさんが、かわいいですw
アバター
2009/10/04 18:37
さ~らちゃん アリ\(*^▽^*)/ガトゥw
今日は運動会でくたびれたので また今度見せて下さいませね♫
アバター
2009/10/04 08:22
素敵なお部屋になってますね~(^^)
私も去年のアイテムも、出しました♪
アバター
2009/10/03 19:54
あんずちゃん>とっても可愛い?有難う♫(照)
       私もお部屋周りさせてもらおう~っとw

SUSANちゃん>ベッドはチャージで 貰えるのね~?知らなかったわ!
       チェックしとかねば! アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

じゅなちゃん> 私も珍しく今回は買い揃えましたよぉ
        可愛いですよね 特に暖炉がお気に入りw

しゃーらちゃん>おぉ!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 私も最近はあまりお部屋を拝見してなかったので
        見て回ろうw しゃーらちゃんのお部屋も見せてねんw

ヨネちゃん> 私もお友達のお部屋の暖炉みて早速買い揃えたんですよ。
       あー暖炉のある家に住みたいw

アバターさん>毎年 どんどん増えていって それも楽しいですよね♫
       アバターさん家も見させてね!

にこりんちゃん>アリ\(*^▽^*)/ガトゥ では私もにこりんちゃん家 遊びにいこっ♫
アバター
2009/10/03 18:24
素敵なお部屋です。
ハロウィン初めてなので、家具うれしく大人買いしました(笑
アバター
2009/10/03 02:01
昨年も増せぜると良いですよね…
アバター
2009/10/03 01:49
可愛いです~♪
アバターと比べると
暖炉、本当に大きいですね!
アバター
2009/10/03 01:11
わー、可愛い!
私も今回のハロウィンものの為に全面改装しようと思っています。
参考にさせて頂きますね~。
しかし可愛いなかぼちゃの暖炉…w
アバター
2009/10/03 00:29
だよねwだよねww
今回のアイテム可愛すぎですよね!w

私も スロ回して買える様にしなくちゃだわぁー><
アバター
2009/10/02 21:30
私は去年の12月に登録したのでハロウィン・イベントは今回が初めてです。
小さなかぼちゃ達可愛らしいですね。
ベッドは次のPコインチャージで貰えるベッドに代えれば完璧じゃないでしょうか(^_-)-☆
アバター
2009/10/02 20:39
とっても可愛いお部屋だよ❤
私も今、模様替えを考え中なの^^
参考にさしてもらいま~す♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.