Nicotto Town


まいご活動中!


マイすごろく




 << 幻夜のすごろくゲーム >>

0:1面振り出し
    ↓
 18/03/07 15:44追加 +4仮想タウンで獲得(4)
    ↓
5:お部屋アイテム「すごろくのマス(一つ戻る)」を受け取る
    ↓
「すごろくについて日記を書く」(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
 18/03/08 15:14追加 +6仮想タウンで獲得(10)
    ↓
10:お部屋アイテム「すごろくのマス(2つ進む)」を受け取る
    ↓
「一回お茶休憩」(フェイク:何もしなくてよい)

    ↓
 18/03/09 14:45追加 +5仮想タウンで獲得(15) 
    ↓
15:お部屋アイテム「すごろくのマス(ふりだし)」を受け取る
    ↓
「お庭に種を蒔く」(フェイク:何もしなくてよい)

    ↓
 18/03/10 10:24追加 +5仮想タウンで獲得(20)
    ↓
20:お部屋アイテム「すごろくのマス(あがりA)を受け取る
   ↓
 18/03/11 12:04追加 +4仮想タウンで獲得(24)
    ↓
「コーデ広場でステキ♪を押す」
(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
18/03/12 23:23追加 +5仮想タウンで獲得(29)
    ↓
25:一面『あがり』
   
着せ替えアイテム「幻夜のすごろくのサイコロ」を受け取る


25:2面ふりだし
    ↓
30:お部屋アイテム「すごろくのマス(一つ戻る)」を受け取る
    ↓
「中央広場のおクマイチに話しかける」(フェイク:何もしなくてよい)

    ↓
 18/03/13 15:15追加 +6仮想タウンで獲得(35)
    ↓
35:お部屋アイテム「すごろくのマス(2つすすむ)」を受け取る
    ↓
「桜について日記を書く」(フェイク:何もしなくてよい)

    ↓
 18/03/14 18:51追加 +5仮想タウンで獲得(40)
    ↓
40:お部屋アイテム「すごろくのマス(ふりだし)」を受け取る
    ↓
 18/03/15 17:26追加 +4仮想タウンで獲得(44)
    ↓
「一回お茶休憩」(フェイク:何もしなくてよい)

    ↓
45:お部屋アイテム「すごろくのマス(あがりB)」を受け取る
    ↓
「お庭に種を蒔く」(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
 18/03/16 15:28追加 +5仮想タウンで獲得(49)
    ↓
50:お部屋アイテム「すごろくのサイコロ」を受け取る
    ↓
「コーデ広場でステキ♪を押す」(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
 18/03/17 12:47追加 +4仮想タウンで獲得(53
    ↓
55:お部屋アイテム「すごろくのマス(一つ戻る)」を受け取る
    ↓
「一回お茶休憩」(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
 18/03/18 13:39追加 +4仮想タウンで獲得(57)
    ↓
60:お部屋アイテム「すごろくのマス(2つすすむ)」を受け取る
    ↓   
 18/03/19 20:45追加 +5仮想タウンで獲得(62)
    ↓

「ビーチ広場のオテンバに話しかける」(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
65:お部屋アイテム「すごろくのマス(ふりだし)」を受け取る
    ↓
「夜について日記を書く」(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
 18/03/20 21:21追加 +5仮想タウンで獲得(67)
    ↓
70:お部屋アイテム「すごろくのマス(あがりA)」を受け取る
    ↓
「一回お茶休憩」(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
 18/03/21 21:02 +6仮想タウンで獲得(73)
    ↓
75:着せ替えアイテム『幻夜の番傘』を受け取る
    ↓
「お庭に種を蒔く」(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
 18/03/22 17:15 +6仮想タウンで獲得(79)
    ↓
80:お部屋アイテム「すごろくのマス(一つ戻る)」を受け取る
    ↓
「コーデ広場でステキ♪を押す」(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
 18/03/23 11:15 +6仮想タウンで獲得(85)
    ↓
85:お部屋アイテム「すごろくのマス(2つすすむ)」を受け取る
    ↓
「一回お茶休憩」(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
 18/03/24 19:02 +5仮想タウンで獲得(90)
    ↓
90:お部屋アイテム「すごろくのマス(ふりだし)」を受け取る
    ↓
「ゲーム広場のトントンに話しかける」(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
 18/03/25 12:21 +4仮想タウンで獲得(94)
    ↓
95:お部屋アイテム「すごろくのマス(あがりB)」を受け取る 
    ↓      
 18/03/26 15:43 +4仮想タウンで獲得(98)
    ↓
「春について日記を書く」
(フェイク:何もしなくてよい)
    ↓
 18/03/27 15:44 +6仮想タウンで獲得(104)
    ↓
100:二面『あがり』
   
着せ替えアイテム『ふわふわ飛べる幻夜の』を受け取る

無事、あがりにこぎつけました。
この後はサイコロの目の数分のポイントがたまっていき、
貯まったポイントは好きな特典アイテムと交換で消費されて行きます。
※あがりの100マス分はそのままで101ポイントの「1」からが
交換可能なポイントです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.