Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板76 |\♥/|.。.:*





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





いつも コメントしてくださるお友達の皆様(*´˘`*)ありがとうございます(人˘︶˘*)♡*。+

今後も、体調に無理のない程度に活動していこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!✨





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

アバター
2018/05/02 18:24
みーあ!
こんにちは。^^
今日は雨だね。

元気ですか? 体調はどうですか?
今日は農業の面接に行って来ました。
受かりました。

5月中旬から勤務です。
今日は何をしてるのですか?
体調悪いのかな?

伝言板がいっぱいだよ。><
アバター
2018/05/02 05:46
ほんとはCADオペの方はまだ結果が出てないつもりだったのだけど、
内定と言う意外な結果が来たのでタイミングが合わなくなってしまいました。
2次面接まであるんだけど、1次で結果が出たのでびっくりしました。
お給料は安くなるけど、農業でいこうと思います。

ではでは、また。
あっ、そうそう、婚活の方はどうなの?
アバター
2018/05/02 05:45
みーあちゃん、おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

調子はどうだい?
しんどいかい?
お兄さんも今、家の中が大変です。
彼女と別れるかどうかです。

一番の原因は僕の精神状態の悪さ。
次に仕事
です。最近続いてないでしょう?

不安定なのよ。不安定要素がたくさんで、彼女が僕の事信頼できなくなってきたのよ。
一社内定もらいました。
CADオペレータ・設計です。
でも彼女と一緒にお茶をすると言いましたから。辞退しようと思います。
お母さんが働けなくなるまでの間の仕事なので、彼女は社員でなくていいと
言ってました。僕は少しでも自分の夢をとまた出てしまって、応募したのです。
でも、もういいの。自分の夢を、能力を試したかった。
内定をもらったことでなんか満足しました。
これからは生活は厳しくなるけど、お茶をしていこうと思います。
今日は農業の方のパートの面接があります。

アバター
2018/05/01 20:33
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

気が付けばイースターイベント最終日〜
エッグフラワー種いっぱい拾えたかな?
明日からはガラガライベント!特典楽しみだね♪

うちの方は5月なのに最高気温30℃だったよ…
湿気がないからまだいいけど☀

昨日はどうだったかな…また考え込んでなーい?ヽ(´- `;)
今月もよろしくね♪
アバター
2018/05/01 10:57
みーあ!
こんにちは。
お兄ちゃんだよ。

元気にしてるかい?
体調はどうだい?
お兄ちゃんはある会社さんから内定を頂いたよ。
でもね、まだ就職活動してるの。
もうのんびりできる仕事にしようかと思ってね。
農業探してるんだ。
いいとこあったから今、応募してきたとこ。
まぁ、彼女と相談なんだけどね。
どうなるかまだわからないけど。

それじゃ、またね。^^
いい天気だね。心が晴れやかになるね。^^
アバター
2018/04/30 20:58
こんばんは。明日はバリバリ英語の仕事です。今週はと2日仕事でお休みできます~
アバター
2018/04/30 09:37
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ
今日はお出かけかな??
楽しい時間が過ごせるといいね♪
アバター
2018/04/29 17:39
こんにちは~(・ω・)ノ

今日はリマスターされそうなものでコーデしてみました~。
ニコタは他のアバターゲームに比べたら良心的な価格だったので、
ちょっとずつ課金して今に至ってます(´▽`)
リマスター、持ってない人のほうが多そうなアイテムだと良いですよね^^
なるほど~! お茶と言えば緑、緑と言えば今月の色ガチャ第1弾ですもんね(*´ω`*)

動けない間はマイナスに考えがちになっちゃうので、
これが終われば楽しみが待ってる、って思えるものがあるのは良いことですよね(*'▽')
食べ物リストも患者会への参加も、みーあさんにとってプラスになってる感じですし!
お名前を聞いたという患者さん達も、みーあさんとお話することで救われてると思います٩(*´ω`*)و
同じ悩みを持つ人にしか分からないことも多そうなので、患者会は良い機会ですね^^
そして私もロールケーキ食べたいですw
アバター
2018/04/29 16:17
こんにちは☆
今日も良いお天気ですが、気温が上がって暑いくらいになってきました。
でも風があるので、窓を開けると気持ちいいです^^

昨日は楽しんでこられたようで、何よりです♪
わたしは数少ない友人とはほとんど会っていないのでちょっと羨ましいです。
たまにメールやラインをしたり、親同士が友人なので親からなんとなく状況を聞いたりといった程度で。。。
みんな結婚していて、仕事をしている子がほとんどなんですよね。
なので家庭と仕事で忙しそうで、こちらから遊ぼうとは声をかけづらくて>_<
声をかけてもらえたら喜んで行きたいのですが。。。

食べたいものリスト! 面白いですね^^
今は春野菜が美味しいですよね。春キャベツや新玉ねぎ、新じゃが。
今朝の新聞にそれらを炒めたレシピが載っていて美味しそうだなーと思ってみてました^^
あとはベーコンとスナップエンドウだったかな。
レシピといっても塩と胡椒で炒めるだけのシンプルなものでした。
ちょうど、先日外出した時に春野菜をいろいろ買ってきたので、作ってみようと思ってます♪

お花や緑が多い場所だと当然虫もたくさんいますよね>_<
蜂も怖いですが、わたし、クモが凄くだめです;; 蜂とかに比べると危険はないのですが、ホントもう生理的に受け付けないというか。。。
もう少しするとアジサイの季節で、アジサイも良くお寺などに見に行くのですが、クモの巣が多いんですよ;;
それも胸から顔くらいの高さで目に付きやすい位置にいるんですよね。。。
急に目の前に現れるとパニックになります( ;∀;)

今日は用事もないとのことでゆっくりされているのでしょうか?
みーあさんが素敵な毎日を過ごせますように^^
アバター
2018/04/29 14:07
みーあさんこんにちは☀
お見舞いコメありがとうね(*´ᗨ`*)
今日も家でゆっくりしてます…

でもどうしてもアイスが食べたくて…ふらふらしながらファミマまで行って
ベリーベリーベリーフラッペ買ってきたよ(ノ´ᗨ`*)
…って、最近コンビニネタばかりだわw

GWはカレンダーどおりで休みだけど、月末なので伝票整理をしてました
家での作業だから風邪をうつすこともないし…笑

手術跡って、治るのに半年もかかるんだね。。
綺麗に治るといいね><
サージカルテープいろいろ種類があるんだね!
私はガーゼとか当てるときは低刺激の紙テープを使ってるけど
ちょっと用途が違うのかな??すぐに剥がれちゃうし・・

セロハンテープは通気性が悪くて肌によくなさそう
…っていうか、人の体に貼るように作られてないよねー笑
アバター
2018/04/29 02:17
こんばんは。
今日はTシャツに薄手の長袖のシャツで出かけたのですが、
バイクに乗ってても汗かきました^^

笑っちゃいますよね。
前は4~5本くらいだったんだけど、今期から東京MXって局も
チェックし始めたら、アニメだらけでこんなになっちゃいました(笑)

ブラックペアンはまだ、見てないです。
今日はまだ残ってる相棒を、ひたすら見てました。
なんかTVを見る事しかしてないです。
早速飲みすぎたし(笑)

コラージュ、やっぱあれなんですね。
あれ、ほんと苦手で、みんななんかお洒落な感じに作るんだけど、
私は無理でした(笑)

人生に関わる事なので、
なかなかコメしづらいですが、
好きじゃない人と付き合う必要はないかなって思います。
なんにしても、自分に納得のいく形が良いのでは。
アバター
2018/04/28 23:01
今晩わ♪
GWですね…人混みは嫌いなのにお台場に来ていたりします…。
アニソンイベントに参加したのですが、おばさん(私)に分からない歌がいっぱいで、チョット困ってしまいました(^^ゞ
否~~、若い子は元気だね~
アバター
2018/04/28 19:52
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

好きになる人となってくれる人…難しいよね><
好きになれない気持ちめちゃ分かるような…
同姓でもあることだし
周りが良い人だって言っても、良い人と好きになる人は違うもんね…

でも自分のことを大切に想ってくれる人といるのが一番の幸せなのかな??
…とも思ったりします

やっぱり難しいよね。。


私は予想通り風邪がひどくなって声がガラガラです><
せっかくの連休なのに、天気もいいのにゴロゴロしてます〜
アバター
2018/04/28 15:09
こんにちは☆
今日はお友達と会っておられるのですね^^
昨日は思ったほどすっきり晴れなくて雲が多かったけれど、今日は良いお天気で良かったです。
楽しんできてくださいね♪

オムライスは家でも挑戦しますが、やはり卵が難しいですよね^^;
ふわとろは早めに火を止めたつもりでもすぐに余熱で固まってしまったり。。。>_<
ちなみにわたしが頼んだのはふわとろのオムライス単品でしたが、唐揚げ等とセットのオムライスもあってそれは少し小さめで薄焼き卵で包むタイプでした。母が頼んだのですがそちらも美味しそうでした^^

小鳥アイテム、みーあさんはグリーンにされたのですね。
わたしは何色にしようかなあ。。。クローバーはやっぱりグリーンがいいかなと思うのですが、それだと小鳥は青に限られちゃうので悩み中です。青も可愛いけど白い小鳥が好みです^^
リマスターになるアイテムって人気の高いものが多いので、凄く欲しいわけじゃなくても、買っておいた方がいいのかな?? と惑わされてしまいます^^;

桜を良く見に行くお寺があるのですが(今年は行きませんでしたが)今は牡丹が満開だそうです。
満開のたくさんの牡丹は艶やかで美しいだろうなあ^^
アバター
2018/04/28 14:55
こんにちは~(・ω・)/

リマスターの詳細出ましたね~!
これでフリマに応募出来そうです←
入荷は早くて5月末だと思ってたので、来週と聞いて楽しみです♪
私もアイテムベース見て、試しに「お月見茶屋」で所持アイテムを探したら7つ見つかりましたw
ちょうどそのくらいの時期から課金を始めたので、今回は散財しそうになくてホッとしてます(;'∀')
でも何故5月にお月見なんだろう? という疑問が(; ・`д・´)

食べられない時のことを考えたら、動ける時に食べて正解だと思います(´▽`)
美味しいもの食べてる時は幸せな気分になれますし(*´ω`*)
患者の会も楽しかったとのことで、何よりです^^
定期的に開催されるなら気分転換にもなるし良いですね(ゝω・)
アバター
2018/04/28 03:16
こんばんは。
コラージュって、切り貼りするあれですかね?
違うのかな?前にやった事ありますが、私はセンスがないので全然でした(笑)
良い気分転換になって良かったですね。

ドクターX、亡くなってはいなかったですよ。
また続編あるかもしれませんね^^

GWなのですが、特に予定もなく、
たぶん録画消化に明け暮れます(笑)
飲みすぎないようにしなくては・・・
アバター
2018/04/27 22:29
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
来週もうリマスターが出るんだね〜
前回は半年くらい前だったのに、1年に2回出るのかな?
しかもこの時期にお月見茶屋が出るんだね!秋のアイテムではなーい??

コンビニは、うちの方はずっとサークルKだったよ〜
セブンイレブンとかはまだ5年ほど前くらいに来たような感じがするけど
出来はじめたら一気にセブンイレブンがいっぱいに!
うちの近くはコンビニ夜出かけるには不便な距離だったのに、今では必要以上にある 笑

今日はお気に入りの和食店にランチ行ってきました!
煮魚、お刺身、天ぷらと…お魚おいしかった(❛ᴗ❛*)♪
でも今朝からちょっとのどが痛いです・・
私は風邪ひくときは、いつものどから痛くなるのできっと連休は風邪っぴきだ><
親戚のおばさんとこに行く予定だったけど…
たぶん家でおとなしくしてなくちゃ…かな┐(´-`)┌
アバター
2018/04/27 20:46
こんばんは。世間はGWですが、そ~んな感じにはならないので普通の週末気分です。
アバター
2018/04/27 09:23
おはようございます☆
昨日書いたコメントで少し訂正したいことがあってきました。
ボディローションですが、ボトルの裏には 販売名:ボディミルク と書いてありました。
やっぱりミルクみたいです^^;
失礼いたしました。

今朝は少しひんやり感じましたがお天気は良さそうですね♪
良い一日をお過ごしください^^
アバター
2018/04/27 08:21
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。
元気かい?

気分はどうだい?
昨日は、なごみ 楽しかったみたいだね。^^
やっぱり生きてるっていいよね。^^
つらいこともあるけど、その間にある楽しいことに幸せを感じるよね。

お兄ちゃんは、今日、郵便局の最後の勤務を迎えます。
今、鋭意就職活動中です。

早く就職先が確定することを祈っといてね。^^
店長さんには会えてますか?
みーあの好きな人は店長さんだったんだね。^^

なんかお兄ちゃん、嫉妬しちゃいます。^^
あはは。

うそうそ。

早くいい人が現れるといいね。^^
今日は何をするのかな?

お兄ちゃんはこれから忙しくなりそうです。
お茶の仕事も入ってくるし。
じゃ、またくるね。^^
アバター
2018/04/26 23:00
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は犬が吠えるファミマにウェブマネー買いに行って
ふと、帰りにポケットに手を入れたら
発券してもらったウェブマネーが無い・・><
あわてて帰り道を戻ったら…
…駐車場に落ちてました(〃ノωノ)
風に飛ばされなくて、拾われなくてよかった〜

患者の会楽しく参加できてよかったね♪
初めてのイベントってちょっとドキドキだけど楽しいよね!
阿波おどり体操…私もやってみたいー(*´ᗨ`*)
アバター
2018/04/26 20:34
こんばんは。晴れて強風、おまけに暑くて、ちょっと体調不良かも・・だるだるです~
アバター
2018/04/26 15:05
みーあさん、こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は良いお天気です♪
午前中は用事でお出かけして、気になっていた洋食屋さんでお昼を済ませて帰ってきました。ふわとろオムライスがすごくおいしかったです!!
最近は外出先でのお昼はファストフード系が多かったので久しぶりにちゃんとした食事を食べた感じですw
わたしもロコモコ大好きです!!
ハンバーグを作ったときに残ったら、次の日のお昼は大抵ロコモコです(笑)
パンケーキもどれも美味しそう!やっぱりベリー系好きなので目が行っちゃいます^^
でも徳島にしかないお店なのですね。。。残念>_<

ワセリンのあのシリーズのリップはドラッグストアでよく見かけますよね。
可愛らしくて目を引きます^^
ちなみにローションは、化粧水のような透明な液体だと思って買ったら結構とろっとしていて色も白く不透明なのでミルクに近い感じです(ローションとミルクの定義がわからなくなりました^^;)
お肌はしっとりしますが人によってはべたつくと感じるかもです。
もしさらっとしたローションが好みでしたらお気を付け下さいね。

そうそう、今週の新作! 小鳥のアイテムにテンション上がりました^^
リボンのとぱたぱた小鳥と一つずつは買っておきたいところです♪(また色に悩みそう)
でもイースターのバルーンとバスケットも気になっているんですよ(どちらもヒヨコが^^)
あと、そろそろ3月限定も終わりが近いと思うのでそちらもチェックしておかないとです。

しばらく良いお天気続きそうですね^^
気温も上がりそうですので体調に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2018/04/26 12:05
初めまして、この度のんびりまったり大人のガーデニング俱楽部に入会しました。
よろしくお願いします。
アバター
2018/04/26 02:56
こんばんは。
家のマンションも外人の住民が増えてきたので、たぶん住民だと思います。
女性で一人だったら怖いですよね。開けないに限ります。

それはドクターXですね。私はついこの前、見終わったばかりです。
最近、アニメも増えちゃって、暇さえあれば録画消化してる感じです。
今週末はアニメブログも書こうかなって思ってます^^

へ~納豆は夜がいいのですね。
近所のスーパーで4個パックを70円で売ってるので懐にも優しく、
カロリーも1個105キロカロリーなのでお腹にも優しい?です(笑)

明日は患者会なのですね。
良い出会いがあるといいですね。
きっと同じ患者さん同士ならではの悩みや対策を聞けますね^^

アバター
2018/04/25 22:45
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
朝起きたらスマホの履歴に豪雨情報出まくりだったけど…
ぐっすり寝てたよー笑
みーあさん家の方は大丈夫だった?

リマスターは白のテンガロンハットが欲しいけどガチャはリマスター出ないのかな〜
手に入れてもコーデでは使いにくそうなのでそんなにこだわってないです・・
旧アイテムは…一番欲しかった月うさぎのカチューシャがリマスターで出たから今はあまり気にせず…フリマも気が向いたときにやってるくらいかな
リマスターもいいけど、新作が欲しいー!!
クローバーかわいいけどPコが90しかない><
ウェブマネーのチャージで1万円当たんないかな(ノ´ᗨ`*)

コンビニスイーツは誘惑多いよね〜
うちの近くはサークルKってコンビニが多かったんだけどファミマに合併されちゃって
元からあったファミマと合わせてファミマだらけです 笑
ミニストップはCMやってて美味しそうだな〜と見てるんだけど、うちの近くにもありませんw

サンリオキャラクターかわいいよね♪
ぐでたまも好き♡(*´ᗨ`*)
アバター
2018/04/25 17:49
こんにちは~ |ω・)チラッ
ちょっとでも回復されたとのことで良かったです^^
イクラ丼……美味しそう(*´Д`)
引き続き、無理はしないで下さいね。

やっぱり人生経験豊富な方からは学べることが多いですよね。
そういう方から優しくして下さると、本当にありがたいなって(*'▽')
歳が離れてても一緒にご飯に行けるのって、すごく素敵な関係だと思います(*´ω`*)

Flashがなくなったらどうなるのか、気になりますよね。
難しいことはよく分からないのですが、スマホとパソコン、
どちらからでも快適に遊べるようになったらなぁ~って思います(´▽`)

リマスターも色ガチャも、いつくらいのアイテムが出るのかお知らせ欲しいですね~。
それが分かればフリマで頑張るかどうか決められるので←
あと、聞いた話なんですが、昔は今みたいにCコインが余るようなことはなくて、
アイテムによっては、1つ入手するのがやっとだったものもあったとか;;
なので、その頃のアイテムがリマスターされちゃったら、
ちょっと面白くないのも分かる気がします(;'∀')
その辺は難しい問題ですよね(;´・ω・)
アバター
2018/04/24 18:39
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
カエルさんめちゃいっぱいだー笑
かたつむりもかわいいね♡
うちの方も雨☂近くのバス停から土砂降りでずぶ濡れだよ><

やったことのないイベントとか参加するのきっと楽しいよね♪
私もこの前切り絵のワークショップに行ってみたよ!
意外と時間がかかって難しかったわ 笑

今日は近くのタリーズのあるショッピングセンターに行ったので
うさちゃんラテ飲もうかと思ったけど…時間帯が悪かったのか
めちゃ込みで入れなかったよ〜
うさちゃんラテも、まだやってるのかよく分からなかった・・
世の中はもうイースター終わってるのかな??笑

でもラテが飲みたかったので
帰りに怖い犬が近くにいるファミマに寄りました(ノ´ᗨ`*)
アバター
2018/04/24 01:58
こんばんは。
同じくたくさん見てるのですね^^
この時期は、1話目選別なので、どうしてもたくさん見なくてはなりませんよね。
でも、私は花男と帰る家があるは、初めからパスしました。
確かにミタゾノは清水富美加じゃなくなったのは、影響大ですね。
剛力彩芽もいい女優なんですけどね。
今後に期待ですね^^
ブラックペアン、そうなんですね。
手術シーンにリアルを求めなくてもいいと思うんですけどね・・・

やっぱり、副作用大変なんですね。
勝手にだんだん軽くなって短くなるのかと思ってたのですが、
そんな事ないんですね。
頑張ってくださいとしか言えなくてすみません。

シラスいくら丼、豪華ですね。
シラスは今が旬ですもんね。やっぱり旬の物は美味しいですよね^^
私は最近、納豆をおつまに加えました。
ちょっとグラスにねばねばが付いてしまって、大変なんですけどね(笑)
そちらは、納豆はあまり食べないんですかね?


アバター
2018/04/23 21:42
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
病院お疲れさまでした。。ちょっと回復してよかったです♪

ゆっくり来られるときに遊びに来てくれたらうれしいよ♡
血液検査の結果も悪くなくてよかったね!
シラスいくら丼!!めーっちゃ美味しそうだわ(*´ᗨ`*)
うちは炊き込みご飯だったよ!いっぱいもらったのでまたタケノコ 笑
食べられるときは美味しいものいっぱい食べたいよね♪

エッグフラワー10コで、ひょっこりタマゴは合成できたけど
メガ現在1つ…中途半端に残っちゃいそうだわw
もう1つメガしたらお部屋アイテムにしようかな…

リマスターは去年出つくした感があるような??
きせかえはどうなるのかな…脱フラッシュの影響はあるのかな〜
アバター
2018/04/23 21:39
こんばんは。GWが目の前にあるのに、仕事の山に埋もれてわけわかんない状況です。は~
アバター
2018/04/23 20:57
こんばんは☆
体調、良くなってこられたのですね。よかったです^^
今日は日中は良いお天気でしたが夕方から少し曇ってきて、風も冷たくなってきました。

最近ニュースや情報番組でネモフィラのお花畑を良く紹介していて、綺麗だなあと思いながら見ています。
ネモフィラのお花畑はニコタでしか見たことがなかったのですが(←)、最近人気みたいですね^^
一度本物を見てみたいなあ。。。

副作用お辛いですね。。。
ワセリンは手に使うとやはり物を触ったりしにくいので、主に手以外に使ってます。
いろいろありますが、わたしはこのシリーズのピュアスキンジェリーとボディローションを使用しています。http://www.vaseline.jp/
よろしければ参考に^^

お出かけするなら今のうちですよね^^
そういえば先日、パンケーキのお店に行ってきました♪
とっても美味しかったのですが、メニューが英語のみで写真とかも載ってなかったので、どんなのだろうと想像しながら選びました^^;
ベリーのパンケーキにしたのですが、かなりのボリュームでパンケーキ三枚にホイップクリームとベリーのジャムがたっぷり。添えられたアイスクリームも小さなカップアイスくらいの量!お腹いっぱいですw
後で調べたらリコッタチーズパンケーキというのが人気みたいです。弟が頼んでました。
今度行ったらそれにしてみようかな^^

明日から雨の予報ですね。
気温も下がりそうなので体調に気をつけてお過ごし下さいね。
アバター
2018/04/23 15:47
みーあ!
こんにちは。

いい天気だね。お兄ちゃんだよ。
今日は病院かい?

家かい?
家でゆっくりしてるのかい?

気分はどうだい?
お兄ちゃんは面接でした。
疲れた。
アバター
2018/04/22 19:14
こんばんは。今日はめっちゃ暑かったです。
ちょっとだけ仕事してきましたが、だるだる~です。
アバター
2018/04/21 19:39
こんばんは、治療お疲れさまです。
朝寒くって昼暑い!
風邪をひきやすい季節なので、ご自愛ください
アバター
2018/04/21 17:32
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
昨日からめちゃ暑くなってきました☀
明日は30℃の予報…今年の夏はどうなるんだろう><

事務局のお知らせ…タウン24時間になるのかな??
お昼にタウンに行けない方もいるから嬉しいかもね!
脱フラッシュはきせかえアイテムどうなるんだろう…
またアイテム1から集めることになったら大変だー笑

今日はダラダラ…寝だめしてましたw
みーあさん調子はどうかな?
早く良くなりますように。
アバター
2018/04/21 17:02
治療、お疲れ様でした。
辛い事も多いかと思いますが、前向きに頑張っていて、凄いな! と思います。

今日は、親戚の法事があって、母の代理の姉と一緒に行ってきました。
1時過ぎに帰って来たのですが、実家の前の道の舗装工事が終わっていなくて…
何とか家の方に入れたのですが、「今日は、もう出ませんね!」と念押しされてしまいました。
未だ工事しているし、アスファルト舗装の後2時間ぐらい通れないみたいだから、もう1日泊まりだね…
と姉に言われました・・・・
うん、良いけどね…いわき旅行の前日から泊っているから、もう1日増えてもね…

プレゼント企画に参加して頂き、ありがとうございます。
抽選まで、もう暫くお待ちくださいね。
アバター
2018/04/18 18:17
みーあさん、こんにちは。
治療お疲れ様です。
少しでも心穏やかにすごせますように。

私もまったりニコタ復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!
アバター
2018/04/17 22:01
こんばんは。明日は重要な会議があって、すでに憂鬱気分です。
午後の会議なので午前中がんばらなくちゃ・・
アバター
2018/04/17 18:56
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

治療お疲れさまでした。
また大変な1週間が続くかと思うけど…がんばってね!
早く6回の治療が終わるといいね・・

昨日は黄砂飛んでたのに…今日はまた暖房入れたくなるような寒さだよ><
夜は暖かくして風邪に気をつけてね!

エッグフラワーの種やっと10コ目拾えたよー♪
また元気になったら楽しいコメも愚痴でもなんでも書きに来てね(❛ᴗ❛*)♪
アバター
2018/04/17 16:26
みーあちゃんこんばんは^^
今日は雨で少し肌寒いよ
体調どお?無理しないでね。
ファイトだよ♡

アバター
2018/04/16 22:07
そだよね!めっちゃ分かる!!
自分のことをどんなに好きっていってくれても
自分が好きじゃなかったら楽しくなれないよね…
やっぱり自分の好きな人と比べちゃうし
余計に自分の好きな人のことを考えちゃったりとか…どうしようもないよね><

仕事は今のお店…今の系列のお店…店長さんに近いところで復帰するのが、やっぱりいいような気がするな。。
0から始めるのはみーあさんのことを分かってくれない人がまた居たりとか・・
先のことを考えると不安はいっぱいになっちゃうよね><

でも、でもね…
やっぱり先のことを考えると不安は大きくなるばかりだから、今を頑張って!!
今は周りの人に思いっきり甘えて、治療に専念して治ったあとに、
あれがやりたい!これがやりたい!って楽しいことを考えるのがいいと思います!
…と、いつも勝手なことを言ってごめんなさい。。

私はコンタクトなんだけど目薬は、いいのか悪いのか分からないけどマイティア使ってます
でも目のかゆみは治りませんー笑
アバター
2018/04/16 19:03
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
日記タイトルで分かりました…
3回目の治療なんですね。
辛さはみーあさんにしか分からないから…
いつもこれしか言えないけど、頑張ってね!
少しでも辛くありませんように。

ドライブとプレゼント渡せてよかったね!
お守りももらえたのかな?

今日は黄砂が飛んでるのか…
花粉は平気な私も目がかゆいです><
アバター
2018/04/16 10:55
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

元気かい?
調子はどうだい?

お兄ちゃんは、今日は仕事休んで就職活動です。

面接があります。うまくいくといいなぁ。
祈っててね。^^

みーあちゃん、体調の方はどうだい?
副作用は出てないかい?
だるくないかい?

これからしんどくなるかもしれないけど、気晴らししながら頑張るんだよ。
一日でも早い職場復帰をね。^^
新しい職場が待ってるよ。^^

店長さんとは会えたかい?
みーあの好きな人というのは店長さんだったんだね。
かなわない恋かぁ~。
せつないなぁー。><

じゃぁ、またくるね。^^
ばいばい。^^
アバター
2018/04/15 20:45
こんばんは。いいかげん花粉から解放されたいです。もうくしゃみばっかり☆今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/15 14:41
こんにちは~|д゚)チラッ

お茶会、楽しんでこられたようで何よりです(´▽`)
世代の違う方々と話が出来るのって楽しいですよね~。
同年代とは違う目線で物事を見てらっしゃると思うので、
新しい考え方や発見があって、よく励まされます。

うんうん、ニコタは比較的軽いので快適ですよね(*´ω`*)
オンラインRPGは私もそんな感じで遊んでました!
ギルドに入って、皆でボスを倒しに行ったり雑談したり(*‘∀‘)
フリマやオークションもあって、賑わってました(*^_^*)

リマスターは、最初が2008年と2009年で、次に2010年、
その次が2011年&パーラーメイドやキッチンメイドetc...って感じでした~。
今年は2012年くらいのも出てくれるといいな~って思ってます(*'▽')
色ガチャは回数制限撤廃されるので、サブで回す必要がなくなるのは有難いです(´▽`*)
その代わり回しすぎないように自重しないと(;´∀`)
アバター
2018/04/14 22:54
こんばんは。お薬が終わって、ひよこ毛のような髪が後ろ頭から生えてきています。
なぜか頭頂部は生えなくて、波平さん状態みたいです。

信頼してお話ができる人がいるって本当に救われますね。
私もどれだけ支えになったか(;∀;)
本当にありがたや...
アバター
2018/04/14 22:16
今晩わ♪ 水やり巡回に来ました。
私もエッグフラワーの種が殆ど拾えないです(>_<)
もっと確立をUPしてくれないかな…

早速、プレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございます(^-^)
お花の合成で作った着せ替えアイテムのプレゼント企画に、誰も応募してくれなかったら淋しかったのでうれしいです。
締め切りが、5月10日頃と先は長いですが、お待ちくださいね。
50人分くらいあるので、抽選に漏れた方にも何かプレゼントを出来たら良いな~と思っています。
アバター
2018/04/14 11:27
こんにちは☆
だいぶ暖かくなってきましたよね^^ お天気が良いと暑いくらいの日もありますし。
昨日電車の中からこいのぼりが見えました。良いお天気で風もあったので、青空に泳ぐこいのぼりがとても気持ちよさそうでした^^

脱衣所って寒いですよね。湯船に浸かれずシャワーのみだと身体も温まりませんし、なおさら寒かったと思います>_<
うちは電気ストーブを使ってましたが最近使わなくてよくなってきました^^
脱衣所ってそんなに広くないですし、ストーブを着けていると暖かいのはいいけれど危ないので気を使います^^; タオルとかうっかりストーブの上に落としたら。。。><
そして冬場は乾燥も。。。わたしは今はワセリンを愛用してます。
わたしの場合アトピーの可能性もあるということで、ワセリンはアトピーの発症を抑える?ような効果があるようなことをちらっと新聞か何かで読んだので(うろ覚えなので正確ではないかもです)。
とにかくアトピーはワセリンが効果があるかも?ということらしいのでワセリンにしました。
少しべたつきますが、その分保湿はばっちりです。乾燥が酷くないときはローションタイプなどに変えたりしてます。

そうなんです。可愛らしい感じの美容室なんです^^(まだ行ったことないのですが←)
そして駅から徒歩十五秒(笑)もちろん駅のホームから見えてます。徒歩か自転車で行けない場合は電車移動が基本なので駅から近いのはポイント高いです^^
徳島って美容室多いのですね! 選び甲斐がありそうですが、確かに多すぎると逆に選ぶの大変そうですね。
わたしも、自分でささっと髪をアップにしたりアレンジできる人って尊敬します^^
昨日も電車の中で、鏡を見ながらいくつものピンで髪をとめてアップに整えている女性がいました。鏡を見ているとはいえ、後頭部を自分でうまく整えられることに感心しました。


今夜からまた春の嵐と言ってますね。
もう寒くならないといいですね^^
 
アバター
2018/04/14 10:25
拾えなかったー>< また明日です…
楽しみが明日まで延びました 笑

そういえば新青ガチャのベジタブルの背景かわいいよね♪
コーデ広場でもよく見かける!
私はイースターの過去の背景がフリマで来たので嬉しくて使ってるけどね(ノ´ᗨ`*)

イースターっていつまでなんだろう??笑
アバター
2018/04/14 10:15
みーあちゃん、おはよう。^^
どうだい?
調子は?

この前はお茶会だったんだって?
おいしいもの食べて、気の合う仲間と話ができて楽しかった?
気分転換できてよかったね。^^
お兄ちゃんも今日は休みだよ。
今日はおクリニックと家の用事です。
アバター
2018/04/14 10:12
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ
エッグフラワーの種10コ目今日は拾えるかな❣

今日の予定は午前中はのんびり…
夕方からお客さんのところに行ってきます٩( 'ω' )و

みーあさんが笑顔になれる一日でありますように♡
アバター
2018/04/14 04:03
こんばんは。
昨日ぐらいの陽気が一番いいです^^
今日は雨降る前に床屋に行きたいです。

そうなのですね。確かにアニメの趣味は違いそうですね。
私はアニメは、割り切れるので、グロテスクでも大丈夫です。
実写は苦手で、医療物の手術シーンも要らないのに~っていつも思います(笑)
夏目友人帳は見た事ありますか?
あれならほんわかなので、お勧めですよ^^
マンガやドラマで気分転換はいいですね。
私もよくやります。

お茶会、楽しかったようで良かったですね^^
抗がん剤の副作用、早く抜けるといいですね。
だんだん、軽くなるのかな?
ウイッグはこれからの季節、暑そうですね。
いろいろ大変だと思うけど、楽しい事を見つけて、頑張ってください。
アバター
2018/04/13 23:12
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
気軽に着られるロンTが欲しくて見に行ったけど、もう半袖ばかり…と
冬のパーカーとかトレーナーとか…いいのが見つかりませんでした><

私は毎日楽しいかというと…意外と刺激のない日が多いよ〜
仕事は前にも話したかもしれないけど、私は在宅でやってるので
お客さんのところに行くとき以外は家にいることが多いです
3〜4日に1日くらいは一歩も外に出ない 笑
お客さんといっても学生時代の恩師からもらう仕事も多いしね(○´―`)ゞ
でも、かっこいい先生なんだよ!…結婚してるけどねww
ステキな人は結婚してる人が多い・・

店長さんLINEくれてよかったね♪オープン前にちょっとゆっくり話ができるといいね!
バラ園も楽しみだね✿

エッグフラワーは私も今日9個になったよ❣
10コになったら1度に植えようかと思うけど…
そういうときに限って1つだけメガしたりするんだよね 笑
アバター
2018/04/13 20:59
こんばんは

お気遣いありがとうございます。
いや~今日も朝からくしゃみたくさんです。
困ったもんだ。

よい週末を!
アバター
2018/04/12 21:56
みーあさん、こんばんは~!

PCを買い替えてサクサク動くようになったので復帰してみました。
でもまだ新しいシステムについていけてない浦島太郎状態ですw
そうそう、せっかく同じゲームで出会って仲良くなったのに、
サービス終了しちゃうと遊べなくなるのは寂しいです(;´・ω・)
今ほどSNSも流行ってなくて、連絡取れない人も大勢います(>_<)

リマスター、いつ発売されたアイテムがリリースされるのか楽しみにしてます(*'▽')
ニコタって、変わった色のアイテム(リサイクルのもみじとか)も出してるので、
案外違和感ないものが出てくるかな~とか思ってます(´・ω・`)
ただ、白ガチャの色違いだと元の値段の3倍なので、どうなるのか気になります(。-`ω-)
アバター
2018/04/12 19:16
あはは(*´ᗨ`*)ふきげんポーズめちゃ笑える!!

Webmoney当選いいなー(*’∀’人)
新作かわいいよね♪
私はP花で使いすぎたので…Pコ追加しようか迷い中…

私も今日タウンに行ったら、たぶん特典のヘアと交換できそうだよ♪
でも…エッグフラワーの種、なかなかもらえないよね><
まだ7個だよ〜

今日は1日中本屋で資料探し…
体動かしてないのに何だか疲れました┐(´-`)┌
アバター
2018/04/12 07:54
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

お花見どうでしたか?

桜短い期間だけど、とても綺麗だよね。
お兄ちゃんも最近桜の良さがわかりました。

体調の方はどうですか?
しんどい?

お兄ちゃんも今大変です。

でもなんとか頑張りたいと思います。

じゃぁ、また来るね。

ばいばい。
アバター
2018/04/10 21:42
こんばんは。今日は朝から英語の仕事が入って夕方まで続きました。頭がくらくらしました(><。
アバター
2018/04/10 19:18
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は病院のあとお家でゆっくりだったんだね。
上手に思い出にする方法って難しいよね><
う〜、、でもバンダナ渡せる日も早く来るといいね!

アンシラかわいいよね❣
私も風車が欲しかったから、一気に植えていっぱい魔法の肥料使ってしまったー!
あっという間に風車も花壇も手持ちも出来たよ(ノ´ᗨ`*)
みーあさんレア種もいっぱい拾えたのかな??
私は今のところ8個!レアはじっくり育ててみます 笑

エッグフラワーの種なかなか拾えないよね…
昨日もクローバーの種だけだった┐(´-`)┌
今日は今からタウンへ行ってきます!

筍はご飯と茹でたので食べたよ♪
かつおぶし出汁の甘辛いの美味しいよね!まだいっぱいあるから作ろうかな(*´﹃`*)

今日はGoogle検索のトップ画面がちょっと怖かったよ〜
アバター
2018/04/10 15:15
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ、

元気にしてるかい? 体調はどうだい?

病気の方はどうだい?
副作用でしんどいかい?
大変だね。
お兄ちゃんもまた、いろいろと問題を抱えていて大変です。
疲れるよ。
最近は死にたいと思う感じです。

じゃぁ、また来るね。
ばいばい。
アバター
2018/04/10 10:44
おはようございます☆
今週はまたお天気崩れる日がありそうですね。
でももう寒くはならないかな? ならないといいなあ^^

屋形船でお花見ってすごく素敵ですね! 体調がよくない時は車酔いしやすいんですが、船はどうでしょう。
そういえば船でも桜でもないんですが、以前京都で紅葉シーズンにトロッコ列車に乗ったことをふと思い出しました^^
それで、鬼(の仮装した人)が列車に乗り込んでくるんですよ! 弟がカメラ向けたらばっちりポーズとってくれて楽しかったです(笑)
ですが鬼のインパクト強すぎて紅葉全然覚えていません。。。^^;

そうそう髪を一つに縛るのもわかります! 夏の暑い時など邪魔なのでまとめるのですが、だんだんしんどくなってきますね。。。頭の高いところでポニーテールとかお団子とかもっとだめです>_< なのでまとめたいときはシュシュなどで緩くまとめるのですが当然だんだん下がってきます^^;

あっ、美容室はもともと母がずっと以前から通っているんですよ。年配の女性が一人でされている古いお店です。
わたしは滅多に美容室に行かないので、たまにちゃんと整えたいときにどこへ行けばいいかわからず、母に紹介してもらった感じです。
今、気になっているお店、いつか行ってみたいです(←出不精)
サイトあったので載せてみます。こんなお店です。https://www4.hp-ez.com/hp/rita/page1

朝は少し寒かったけれど、日中は暑いくらいになるかもです。
お天気もよさそうですね^^
今日も良い一日になりますように^^
アバター
2018/04/10 03:19
こんばんは。
楽しかったけど、5時くらいで電池切れちゃって、
あとはけっこう、しんどかったです(笑)
そうですね。元気になればいくらでも遊べますよ^^

猫カフェ、私も行ってみたいんだけど、
猫アレルギーなのと、何より大きいのは一人だとね~
敷居が高いですよ^^

新ドラマ、早く1話目見て、見続けるか判断しなくちゃいけないんだけど、
アニメが増えすぎて追いつかないです。
面白いドラマあるといいですよね^^

通院は大変ですよね。
でも、それで良くなっていくなら、頑張らなくてはね^^
アバター
2018/04/09 18:20
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

今日は母の実家から送られてきた筍で夜ご飯♪
お弁当屋さんのお惣菜以外では…今年初めて食べるかも・・
筍ご飯も好きだけど茹でたのを切ってそのまま食べるのも好きです 笑

一度暖かくなったから、気温が下がると何だかちょっと肌寒く感じるね…
今週も楽しくよろしくねー(*´ᗨ`*)
アバター
2018/04/09 11:14
おはようございます☆
この頃急にまた寒さが戻ってしまいましたね>_<今朝も冷え込みました。

桜まつり、県内あちこちでやってます^^
規模はさまざまで、地元のは近所の住民しか覗かないような規模のちっちゃなお祭りですが^^;
屋台はいくつか出ていたらしいです。父が手伝いで行っていて焼きそばもらってきました(買ってない(笑))

ウィッグも肩凝るんですね。
そういえばわたしも、カチューシャやヘアバンドでも違和感あってダメなんですよね。つけてすぐはいいんですけど、しばらくするとだんだん、重く感じたり締め付けられる感じがしたり。。。
でも帽子はあんまりそういうことないです。やっぱり慣れでしょうか。
帽子は外出時にかぶること多いですけど、カチューシャ等はごくたまに使うくらいなので。
ウィッグの装着やお手入れも慣れればもっと楽しめるかもですね。
でも慣れるころには治療も終わって必要がなくなっているかも?

そうなんです!今回はちょっとひどいと思いました。。。
美容室でちょっとイメージと違うかも、という仕上がりになることはあるとは思うんですが、短くしないで梳かないでとはっきり言っているのに切っちゃうってのはちょっと。。。
でも母はずっとそこを利用しているんですよね。それで母に聞いてみたら、やっぱり前髪切られるし梳かれるそうです。母は額に髪が触れるのが嫌なので(後ろは短くしても)前髪は上げられるように長めにしておきたいそうなんです。そして年齢的なこともあって髪のボリュームも減っているから梳かないでほしいと言っても、前髪切られるし全体梳かれるとか。。。
母はあきらめている感じでした(苦笑)
みーあさんがおっしゃるように、人柄は決して悪い人ではないんですよ。なぜか髪を梳くのが好きらしいだけで^^;
だからつい、慣れたところが楽ということでずっと利用し続けているようです。

明日からはまた気温が上がってきそうですね。
この頃は暑いか寒いか両極端な気がします。過ごしやすい春らしい気候になってほしいですね。
アバター
2018/04/09 05:31
おはようございます。
一昨日は友人と飲みに行って、
その後カラオケに。
久々のほぼオールでした^^
さすがに疲れて、昨日は寝てばっかでした。
だから、録画消化は全然進まなかったです。

もう、床屋なので、
おじさんもおばさんも
変わらないです(笑)

今、生き物にサンキュー!!を見てます。
犬猫に癒されます^^

毎日、けっこう忙しそうですね。
無理はしないようにね^^


アバター
2018/04/08 20:18
みーあさん、こんばんは~(*´▽`*)

今までは何となく、靴を履いてないのが上下セットで、
靴を履いてるのがセット服かな~って思ってました(*'▽')
でも、リマスターのヒツジ学園の制服とかは分かれてますよね(;´・ω・)
やっぱり基準が分かりませんw

私もやってたゲームがサービス終了になったことが多々ありました(;´・ω・)
最近、「ラテール」ってゲームに復帰したんですけど、かなり過疎化が進んでました(゚Д゚;)

そういえば、リマスターの入荷時期変更のお知らせがありましたね~。
手の届かなかったアイテムがちょこちょこ手に入るのは嬉しいんですけど、ちょっと心配でもあり……。
でも今年で10年って、ニコタは長いほうなんだな~って思います(*´ω`*)
アバター
2018/04/08 19:57
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
眠くて眠くてお昼寝したら夕方に…日曜が台なしだー><
夜寝られなくなっちゃうかも 笑

イベントでクローバーの種しか拾えなかったときの残念感ってないよね٩(๑`ȏ´๑)۶
エッグフラワーが毎日拾えても30個くらいなのかな…
でもメガしなくても抱えるひょっこりタマゴが合成できるからいいのかも❣
今回のP参加特典の足元の羽がかわいいよね♪

そういえば私の担当の美容師さんも給料安いって言ってる…
うちの近く美容院多いから独立するときは遠くに行っちゃうのかな…

みーあさん今日は忙しそうな日だね!!
楽しい1日だったらいいな(*´ᗨ`*)
アバター
2018/04/08 18:48
こんばんは。今日も寒~い。今週もよろしくお願いします。明日は早く職場に行ってきます~。
アバター
2018/04/08 00:15
みーあさんこんばんは^^
体調に無理のない程度にいそがしくしているのは
とってもいいことだと思います♪

じっとしていると、つい良くないことを考えがち
ですよね。だから、たくさん人と触れ合って、
話をするほうがよいですね^^

体調が悪いとむずかしかったりするでしょうが。
心穏やかに過ごせますように^^
アバター
2018/04/07 21:05
こんばんは^^

デザイン重視か機能性重視か迷いますよね…^^;
両方ならいいのですが、なかなか無いものですよね。

持っていないときに限って必要な物がないって事ありますよね。
普段使わない物だと余計に「もぉ~~」ってなっちゃいますよね><
でも、あれもこれもバッグには入らないですしね、難しいです。

TAKEO KIKUCHIご存知でしたか^^
私は上手に着こなせてないですが、大人っぽいイメージのブランドですよね^^
男性のほうが服などは高いと思います。
特にブランドで揃えると、結構な金額になりますね^^;
服のデザインも女性向けの服の方がバリエーション豊かだと思います。
デザインでいいなーって思う女性ものは結構あるんですよ。
もちろん、着れないですがw

PMや黄砂も心配ですよね。ニュースで多いとか見ると特に。
車って外装に着くんですよね。確かに気になっちゃいますよね><
マスクは一つ携帯しておくと便利かもしれませんね^^

体調無事に回復しているのでしたら、よかったです^^
のんびり自分のペースで楽しんでくださいね^^
アバター
2018/04/07 19:54
こんばんは。今日は雨で寒かったです。予報と違うじゃ~ん。明日もよい一日を!
アバター
2018/04/07 11:37
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は体調はどうかな?少しくらいはお出かけできそうかな??
急に涼しくなったよね…っていうかこれくらいが普通って感じかな

みーあさんの少し前の日記だけど
心と言葉ってとても難しいよね・・
悪意とかなく発した言葉が相手の心を傷つけたり
自分が話したことが…あとから「あーしまった><、あれはダメだったな・・」みたいなこととか

相手が傷ついてるのか、傷ついてないのかも分からなかったり…
自分の心も意味もなくモヤモヤしてたり、なんとなく気分がよかったりとか…
いつも見てるアニメやドラマみてて…意味もなくエンディングの曲で涙が出てしまったりとか…

私も自分の心もどうしたらいいのか、相手にどう伝えたらよいのか、よく分からないことがあります。
…っって、何が言いたいのかというと、みーあさんは器が小さくないよ、私も自分が嫌になることなんてしょっちゅうあるよということです。

泣きたいときは家族の前で泣いてもいいと思うし
「親が病気になるよりは、自分が病気になったほうがまだいいしよかった!」なんて、すごいなって思うよ。
ご両親は口には出さなくても、みーあさんと病気代われるものなら代わりたいと思ってるよ…きっと。

みーあさんのコメント見て、いつもとても前向きだな、とても頑張ってるんだなって感じます。

日記読んだときは何て書けばよいのか分からず…今書きました。。
…でもこれも、心はみーあさんにしか分からないことだから的外れだったり、またモヤモヤを思い出させてたらとかしてたらごめんなさい><

でもでも愚痴りたいときは、ためずにいっぱい愚痴ってね!もちろん私の板でも大丈夫(๑˃ᴗ˂)و

私はモヤモヤするときは、つきなみ?だけど好きな音楽聞いたり…行けるときはカラオケ行ったり…とかかな。。
あとアニメも見る。。
でも一人カラオケは行ったことありませんー笑


今日もクローバーのレア種拾えなかったよ〜
やっぱり出し渋ってるようにおもうんだけど><

みーあさんのお庭に2つ!メガしますように(*´ᗨ`*)
アバター
2018/04/07 04:58
こんばんは。
雨予報だったけど、明け方にやむらしいので、
バイクで出かけられそうです^^

美容師さん優しいですね。
私も大学生の頃は、美容院に行ってました。
なぜか、私の担当は辞めちゃう人が多くて、
4人くらい担当が変わりました。
最後の担当だった人はすごい美人だったので、
妙に緊張してたのを思い出しました(笑)

今週末も特に予定がないので、
録画消化に精を出そうと思ってます。
この前放送されたカラオケバトルの録画があるので、
飲みながら楽しむつもりです^^
つまみは、また米国産の安い牛肉で、
しゃぶしゃぶにします。
アバター
2018/04/06 20:37
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
ふふ^^過去の写真…みーあさんのコーデふわっとした感じだから分かるよー♪

ビッグマックって、食べづらいよね〜
あの箱が食べづらいのかなと…前に店員さんに他の紙で包んでってお願いしたんだけど
さすがに断られました(ノ´ᗨ`*)笑

シロノワールは美味しいよね!普通サイズは一人では大きすぎだけど…
この前コメダ行ったけどNYチーズケーキ味っていうのがあって美味しそうだったよ(*´﹃`*)
打ち合わせだったから注文できなかったけどね…

馴染みの美容師さんやさしくていいね!
美容師さんって話が合うといろいろと話しやすいよね♪
私はくだらない話をしてることが多いけどww
美容師さんの早く独立したいー!って、愚痴とかも聞いたりしてます 笑

お庭のクローバーって合成できるようになったら、四つ葉の種が拾えなくなったような気がしない??
前はもっと拾えてたような気がするのに・・
イベントのエッグフラワーの種が一つずつしかもらえないのももどかしいわw
アバター
2018/04/06 16:06
こんにちは☆
早朝は少し陽が射していたのですがやはりお天気悪くなりました。
起きたころには曇り空、お昼頃には雨が降り出して風も強くなってます。
やはりお花見も行けませんでした^^;
裏の池の周囲には桜があるのですがもうほぼ葉桜です。明日桜まつりなのですが、桜はないしお天気もまだ悪そうですし、踏んだり蹴ったりです>_< 

チューリップがたくさん咲いてると色鮮やかで綺麗ですよね!
裏の池の向こう側にはチューリップも植えてあって、赤や黄色が凄く目立ってます。
乙女桜って可愛い^^ マンゴーチャームというのも、マンゴーって別の植物(果物)が入ってますねw

本当に、病気に負けずに頑張っておられるみーあさんをもう尊敬してますし、元気もらってます!
気を悪くされると申し訳ないですが、いろいろなウィッグで気分を変えるのも楽しそうだなって思っちゃいます。
みーあさんの行きつけの美容室、とても素敵ですね。
わたしも今、気になっている美容室があって、一度行ってみようと思いながら中々行けずにいます。
以前、母が利用している美容室で前髪を短く少なくされてショックだった!というお話をしたと思います。
あの後、一年後くらいにもう一回行ったんですよ。
前回はわたしの伝え方も悪かったのかもしれないと思い、今度は何度も前髪について念を押して、美容師さんも『前髪は先を揃えるくらいやね』と確認してくださったので安心していたら。。。またやられたんです。。。>_<
ちょっと理解できないですよね? 二度と行かないと決めました。
なんだか愚痴になってしまってすみません。
ということで、ちゃんと客の要望に応えてくれる美容室(←当たり前)探し中なのです。
 
この週末はちょっと寒そうですが、来週はまた暑いくらいの日もありそうです。
気温差が大きくなりそうなので体調管理気をつけなきゃですね。



アバター
2018/04/06 09:25
おはようございます☆
昨夜の日記、読ませていただきました。
やっぱり、精神的にも、肉体的にも大変なことたくさんありますよね。
どんな言葉をかければみーあさんを元気づけられるのか、わからない自分がもどかしいです。
自分が楽しいと思うこと、幸せだと思えることを優先しちゃいましょう^^
美味しいものいっぱい食べて、体調良好なら遊びにも行きたいですね!今はチューリップが見頃みたいです^^ 
。。。能天気過ぎですか?気を悪くされたらごめんなさい。
みーあさんが心穏やかな日々を過ごせますように。。。
アバター
2018/04/06 02:15
こんばんは。
暑いですよね~(笑)
一昨日はこちらは夏日でした。
今からこんなに暑いと、夏が恐ろしい。
夏が一番好きな季節なんですが、暑いのは苦手という矛盾。
たぶん夏というより夏休みが好きなんです(笑)

いろいろ考えちゃいますよね。
それは分かる気がします。
きっと、誰しも同じ立場なら、私だって、てか、私ならもっとですよ。
だから、自分を責めないでください。
病は気からですよ。



アバター
2018/04/05 23:43
こんばんは♪
過ごしやすい気候になって、やっと少し活動的になってきました(遅

いつも前向きなみーあさんの日記に励まされてます。感謝です(*´ω`*)
実は私も人生の半分ぐらい心療内科に通っておりまして…。
その関係で友達少なーい人間なのです;(そういう生き方を選んでいるので文句は言えませんが;)
また訪問、コメントさせて下さいね。
明日もお互い穏やかな日になりますように…!
おやすみなさーい☆彡
アバター
2018/04/05 20:39
こんばんは☆
今日はちょっと曇りがちでしたが、暑さが和らいで過ごしやすくなりました^^
これでもまだ平年より高いらしいですけど^^;
明日は午後から雨の予報、風も強くなるとか。。。桜も散ってしまいそうですね。
弟は明日の金曜日、もう一度お花見に行きたいそうなんですが(先日行ったけれどまだ咲いていなかった場所があるんです)無理かなあ。。。

ありがとうございます。
半年前の検査でも何もなくて、今回も念のための検査だったので何もないとは思っていましたが、やっぱり先生のお話を聞くときはちょっとドキドキしました^^;
みーあさんの治療も順調に進んで、早く元の生活に戻ることを願ってます。
ポジティブでアクティブなみーあさんをここの日記を通して見ていると、わたしって全然だなあって思っちゃうくらい、こちらが元気づけられます^^

アバター
2018/04/05 20:20
こんばんは。今年度の仕事は厳しそうです。明日は職場の歓迎会です。
お気遣いありがとうございます。なっかなか難しいです。

みーあさん、お体に気を付けて無理しないでね
コメントも少しで大丈夫ですから
アバター
2018/04/05 19:22
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
お祝いコメありがとうね♪
ニコタの周年って、なんか誕生日みたいで嬉しいね(*´ᗨ`*)

帽子かわいいよね!どれもかわいいから迷ったけど、うさちゃん付きのみーあさんとお揃いにしたよ♡

コンビニ近くのワンちゃんは楽しんでます〜
いつもはカゲにこっそり隠れてて、人が通ると急に現れて
ビクッとした反応をすると満足そうにしてるように見えるんだよー笑

私は実をいうとワンちゃんが苦手なのです…
散歩してる小さなワンちゃんを見かけても横を通り過ぎるときはちょっとドキドキ(。>﹏<。)
コンビニでたむろしてる若い男性たちは夜は何だか怖いよね・・近寄らないようにしてます。。

『かけてみ~よ』は知らなかった…検索したら美味しそう(*´﹃`*)
この前マックドライブスルーしたのに気づかなかった><
グランてりやきっていうの食べたよ♪
いつもはビッグマックをよく食べます…っていうほどマック行かないけどね 笑

みーあさんはコーヒーあまり飲めないんだね
私もたくさんは飲めません…同じでお腹が痛くなっちゃうの。。
でも無性にコーヒーが飲みたくなるときがあるから、その時タリーズ行ってみようかな…って言ってると、すぐに終わっちゃうかな??
うちの近くにはタリーズ一軒しかないの・・
コメダコーヒーってお店がいっぱいあります 笑

2015のみーあさんはフローラさんの右側にいる子かな?
アバター
2018/04/04 22:26
こんばんは♪
2000皿クリア、おめでとうございます!(*'ω'*)

電車でつけまつげの調整する女子高生がいるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
うんうん、お仕事に戻ったら特に外れてほしくないですもんね;;
私もつけまつげはしたことがなくて、やり方も分からない状態です^^;

同時に着用出来るようにしてほしいって要望は多いと思うんですが、
もうアイテム数が膨大になってるので、今から調整するのは難しいのかな?(;´・ω・)

今日の新作はイースター&お花がいっぱいですね~(*'▽')
今回はイベント参加用アイテムが7種類もあったのでビックリでした。
よく見たら、お値段も少し上がってて……(;´∀`)
先日の、白ガチャ終了→色ガチャ開始のお知らせといい、
ニコタは大丈夫なのか、ちょっと心配になっています( ノД`)
アバター
2018/04/04 22:09
こんばんは。新年度の仕事に潰されちゃいそうです(×¥×;
アバター
2018/04/04 19:00
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

新作かわいいね♪帽子どれ買おうか迷い中…
みーあさんと色違いのお揃いにしようかな♡

さっきいつも行くコンビニにWebMoney買いに行ったんだけど
そのコンビニ近くの家の犬が、いつもめちゃ勢いよく吠えて怖いんだよ><
通行人みんなに吠えるんだけど…ビックリするところを楽しんでるように見えるの 笑

トルネードポテトは、そう!ケンタッキーにあった感じのやつだよ〜
1個の繋がったポテトがくるくるに切られてて串に刺さって揚げられてます♪

赤飯に砂糖かけるんだねw(*゚o゚*)w おはぎみたいな味だよね…きっと
その地域の味とかって意外なものがあって面白いよね!

タリーズのうさみみドリンクめちゃかわいいね(人*´∀`)+゚:。*゚+
タリーズ入ったことないけど
うちの近くのショッピングセンターにあるから今度行ってみようかな♪
アバター
2018/04/04 16:42
こんにちは☆
イースターイベント始まりましたね^^
みーあさん、うさぎまみれで凄く可愛いです!!
わたしはひよこ(と鳥)まみれにしてみました♪
参加用アイテムが今回はいろいろ選べて楽しいですね。でもひよこがたくさんのボンネットに気付いたとたん、それ一択でした(笑)
合わせられるワンピやドレスがなかったのでワンピも買ってしまいました。
お庭、言われてみればイースターぽくも見えますね^^可愛い感じにしたいなあと思って可愛いアイテムを選んでみたのですが、可愛いアイテムってイースター関係が多かったのかも。

そうそう桜吹雪も綺麗ですよね!
先日のお花見、奈良公園近くの神社に行ったのですが、急に強めな風が吹いたときにぶわって桜の花びらが舞い散って、その場にいた人たちからいっせいに歓声が上がりました。
知らない人たち同士なのに、ちょっと一体感みたいなのを一瞬感じて楽しかったです。

毎週の通院、お疲れ様です。
わたしは先月に検査に行って、その翌週に結果を聞きに行ったのですが、特に異状なしということで半年に一回だった検査が一年に一回になりました。
一年後なんて忘れそうです^^;

ジェラート屋さんいいですね^^
暖かくなってきたので冷たいスイーツが美味しくなってきましたよね。寒くても美味しいですけど(笑)
そういえば、病院の近くにバウムクーヘンの専門店を発見したんです。検査結果を聞いた日の帰りに寄ってみたのですが運悪く定休日でした>_<
わざわざ行く場所ではないので、次はたぶん一年後^^;

今週の雨の後はまた気温が下がるみたいですね。
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2018/04/04 02:09
こんばんは。
花見は楽しめましたか?
こちらは完全に散ってしまいました(笑)

そうですね。
無理せず、少しずつやれる事を
やっていった方がいいですよ^^

私は無理せず、録画消化なのですが、
そろそろ新ドラマや新アニメが始まり出して、
少し焦ってます。
もっと容量の大きいレコーダーを買えば、
とりあえず解決するのですが、
なかなかね(笑)
壊れていない物を新しくする事には抵抗があります。

寒暖差が激しいので、体調に気を付けてください^^
アバター
2018/04/03 21:47
こんばんは。窓辺から桜吹雪が見えて思わず顔をあげてしまいました。もう桜も終わりのようです。
アバター
2018/04/03 20:26
こんばんは☆
本当に良いお天気が続いてますね^^今日は夏日になりました。
桜はそろそろ葉桜になりかけてますが、緑の葉と薄いピンクの花の組み合わせもすごく綺麗ですよね^^

ネコちゃんの爪も血管が通っているのですね。知らなかったです。
流血したらと思うと怖いですよね>_<

色ガチャは楽しみな反面、価格が白ガチャより上がってしまうのが。。。
白ガチャは好みのアイテムがあれば何回か回してみることもありましたが、価格が三倍ではあまりできなくなりそうです>_<

今日は桜を見に行かれたのですね。いかがでしたか?
ご友人と楽しく過ごされたでしょうか^^
わたしは先週の金曜日に家族でお花見に行ってきました。
天理ダムと奈良公園周辺まで行ったのですが、奈良公園では可愛い鹿やハトにも癒されました^^ 
でもこのところ外出が続いてしまっているので、体調は相変わらずちょっと不調です。。。

みーあさんは体調が回復してきたとのこと、よかったです!
春爛漫、思い切り楽しみたいですね^^
アバター
2018/04/03 16:46
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

今日は最高気温27℃…もう夏のようだー><
桜も昨日今日で、けっこう散り始めたよ〜
桜祭りは日曜行って満開だったから、人もいっぱいだったわ!
屋台はトルネードポテトとベビーカステラ買って食べたよ…めちゃ太りそうな組合せ 笑
結局母と一緒に見に行きました(ノ´ᗨ`*)

冷やし中華いいね!レモンだれもゴマだれも美味しいよね!
うちの地域では冷やし中華にマヨネーズかける人も多いんだよ〜
私はかけないけど、この前までそれが当たり前の食べ方と思ってたから、他の地域ではかけないと聞いてちょっとショックだったわ(*´艸`*)
コンビニの冷やし中華にも小さな袋のマヨネーズ付いてたりするの 笑

今日は菜の花が入荷したね✿
かわいいから植えたいけど迷い中…最近C種もメガ率悪いし、レア種も拾えない><
アバター
2018/04/02 21:11
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
暖かくなってきたよね〜
野菜が安くなってきたので夜ごはんは鍋を食べたけど…
もう季節外れ??暑いです><

桜見られて良かったね✿✿✿満開だったかな?
私は昨日桜祭り行ってきました!こちらは今が満開…ちょっと過ぎくらいです
今月もよろしくね(*´ᗨ`*)
アバター
2018/04/01 23:03
こんばんは。
今日はバッチリ昼寝したので、
全然眠くならないです(笑)

倒れたのですね。
ひどい怪我しなくて良かったです。
気を付けてくださいね。
アバター
2018/04/01 10:52
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

アネモネのお部屋かわいいね♪
ところどころにいるポテッとした動物たち?はなんだろう??
・・と思いつつお庭を見たらニコッとマンドラというんだね 笑

2000皿は私も今朝クリアできたよ!

少しずつ体調回復してきて良かったです。
お薬投与のあと1週間くらいかかるんだね・・
意識がなくなるのも心配だね><
階段気をつけてねヽ(´- `;)
血圧の高くなるもの食べなくちゃ…って、ことでもないですね・・

体調のいいとき、また遊びに来てねヽ(´▽`ヽ)
アバター
2018/04/01 10:01
みーあちゃん、おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

体調はどうだい?

家で転んでしまったのかい?

大変だね。お兄ちゃんも精神的な病気と闘ってます。
疲れが溜まって精神状態が不安定です。

みーあもだろうね。
お互い大変だね。
早くみーあが元の様に元気になれるように祈ってます。

外に出たかい?
桜がとても綺麗です。
昨日は、お出かけの帰りしな、近くの桜の名所に彼女と夜桜を
見に行きました。
あまりライトアップされてなくて、せっかく行ったのにあまり見れませんでした。
昨日は、彼女と奈良の町を探索し、しゃれた喫茶店に入り、可愛いケーキとおいしいアイスコーヒーを
頂きました。^^

とても楽しかったです。^^

みーあも元気出してね。
じゃ、また来るね。^^
アバター
2018/03/31 17:48
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
日記にいいねありがとう♪

ニコみせ2000食はクリアできそうかな?
私は今晩あたりクリアできそうです!

退院後の辛い感じ…気分の悪さは少しずつ良くなってるのかな?
また美味しいものが食べられるといいね(❛ᴗ❛*)♪
アバター
2018/03/31 14:35
お薬お疲れさまです。
妹は、来月から仕事復帰みたいです。
残業多めの仕事なので、どうなのか家族としては心配ですが。
病気がわかったころの精神状態はひどいもので、かなり食いしん坊の私ですら人生最高に食欲がありませんでしたが
仕事ができるまでに回復してとりあえずホッとしています。
みーあさんも元気になりますように、応援しています。
アバター
2018/03/30 18:03
こんばんは^^

女性向けのバッグって小さいイメージありますよね。
物がたくさん入るタイプのバッグって探すの大変かもですね><
無事に好みのバッグ見つかってよかったですね^^

アースミュージックアンドエコロジーはCMで見たことあります^^
他のブランドはネットで調べてみましたφ( ̄^ ̄ )メモメモ


私はファッションは、あまり気を使ってないかもです^^;
気に入った物があれば買う事が多いです。
ブランドだと、TAKEO KIKUCHIさんとかですかね^^


アレルギーは辛いですよね。
最近は簡単にアレルギー検査できるみたいなので、一度受けようかなって思ってます。
花粉以外にも色々とアレルギーありそうなので…^^;


退院できてよかったですね。
やっぱり家が落ち着きますよね^^

体調辛いかもですが、早く元気になれることを祈ってます。
アバター
2018/03/29 21:42
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
急に暖かくなったね!うちの方は夏日でした
仕事先の近くの甘味屋さん最近まで焼き芋を大きく看板出してたけど…かき氷に変わってたよ

みーあさん退院後の副作用とか大変な状況だね。。
少しでも辛くありませんようにヽ(´- `;)
アバター
2018/03/28 08:18
東京は桜満開になったよ^^
もふもふしてるw
新ドラ、楽しみだね。花より男子またやるから、楽しみb
アバター
2018/03/27 22:31
みーあさんおかえりなさい^^
こちらこそよろしくお願いしますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.