Nicotto Town


ちょっとしたお話


ふわふわ飛べる幻夜の桜


頂いたので、さっそく使ってみました。
大きい桜、キレイですねえ。
ふわふわするのも、楽しいです(=^・^=)

大阪は桜、満開だそうですが
この辺は、23日に開花したので
今日はまだ、満開、ではなかったようです。

明日か、明後日、かなあ???

明日は休みで
本当は、宅急便を受け取る予定だったのですが
今日のうちに持って来て頂けたので
明日は、心置きなく、外出することが出来ます。

この近くの、桜の名所に行って
引き続き、ライヴの予習をしようと思っています。

前回、前々回、予習がイマイチだったと思うので
今度こそ、・・・なのですが
あと、20日ほどで、大丈夫なのか???

しかも、ライヴ初日の3日前に、新作が出るという・・・

一曲は、先日、ラジオで聴かせて頂きましたが・・・(^_^.)
残り、6曲・・・かな?
殆ど、ぶっつけ本番。

イヤ、私は、聴かせて頂く方なんですけどね。
ちゃんと、聴き込んで、ライヴに臨むほうが良いではありませんか。
ねえ???

アバター
2018/03/28 18:06
樹里♪さんへ

ふふふ、ココにいるクロネコちゃんたちは、遊び人なんでしょうかねえ???
荷物持ってなかったりします!
つか、これから荷物、取りに行くのかな???
アバター
2018/03/28 17:17
クロネコヤマトの宅急便!一歩前へ~!(^O^)
って、黒猫ちゃん、荷物持ってない~♪( *´艸`)ププ 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.