Nicotto Town


銀色羽毛のblog


勢揃いしてもまだまだこのくらい

猫の集会に参加してきました。ひらひら・きらきらが気になるみたいよ。

もらったステキコーデ♪:139

春眠……を覚えず。
メンテですからとお昼寝していましたら気付くと19時半。
夕食後、仮眠してから活動しようとしましたら気付くと朝。
食べ歩きこそ、メンテ前に済ませましたが、
今度は昨晩は皆様のコーデを拝見出来ず仕舞いでした。
身体が付いてゆかないの。ここのところの寒暖の差の激しい気候のせいかしら……?

    ☆

それでは、今日の記録を。


 今日のコーデの狙い
ねこさんを集めてみました。
ごめんなさい、朝起きてから寝ぼけ眼で組みましたので、ま~ったく捻ってませんっ。
和室にアラビアンなお嬢さんって、どうよ?


 今日のコーデアイテム
アラビアンナイトドレスのトップス【Purple】
アラビアンナイトドレスのパンツ【Purple】
ぴくぴく動くねこみみブリム【White】
ブライドティアラ(紫陽花)【Blue】
駅長の肩のせ鳩ぽっぽ【White】
背中の幻夜の桜サークル【White】
ペコーのなかよしミルクティーねこ【SundyBrown】
天空のスターシール(腕)【Gold】
くろねこブレス【Black】
春風歌劇団の猫たまご応援隊【White】
フリルのリボン付きねこしっぽ【White】
くろねこリング【Black】
夜の魔力を秘めた小さなペンダント【Blue】
ほくろペイント(前目もと)【Black】
お茶トラねこのストラップ【Green】
ねこデコクッキー【SundyBrown】
レースアップサンダル【Brown】
スノーマジックロングヘア【Aqua】
カラーコンタクトBL-1【Blue】
アイブロウBL-1【Blue】
チークライトブロッサム【Pink】
棚からぼたもち【Maroon】


 今週のランキング入賞記録(個々の記録は挙げていくと多いですので、10位以内のもののみを記載)
ガーデン
  1種入賞   100Cコイン
釣り
32種入賞 7500Cコイン
  キンギョ(赤) 1位
  イワナ 2位
  ウナギ 3位
  ブラウントラウト 5位
  ヘラブナ 5位
  ウグイ 9位
農園
  1種入賞   300Cコイン
  トマト 5位


近所の中華屋のレベルが127になりました。
500Cコインを頂きました。


黄チューリップのメガ金鉢を合成出来ました。
次はピンクマーガレットの、コサージュリボン付・メガリボン付・金鉢・メガ金鉢です。


 今日釣りで獲得した水槽
釣れたのは既に水槽を保有しているお魚ばかりでした


 今日のタウンイベント
やよい姫と幻夜のすごろく 21日目
進んだマス 5マス  合計 112マス





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.