Nicotto Town


まいご活動中!


アラビアン

お友達から青い孔雀頂きました。お店も華やかになりました。いつもありがとうございます。

もらったステキコーデ♪:21

販売イベントの達成はも少しかかりそうです。
頑張ります。

白ガチャですが、アラビアンのコーデは一応服が揃ったので、
自分の中では納得していたのですが、お友達から背景と
足元のピーコックマット(?)と
目玉の青い孔雀さんを頂いてしまいました。

いつもありがとうございます。

アラビアンのアイテムは私は結構好みだったので、すごくうれしいです。
ストールもいただき物です。

パンツとヘッドヴェールは交換して頂きました。

いつもみんなにやさしくして頂いて、感謝です。
二コタのみんなが大好きです。

また、何かの形でお礼が出来たらと思っています。
これからもよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ


<白ガチャ・54弾『アラビアンナイトの白い孔雀』>


 アラビアンナイトの魔法のランプ(金) →ガチャチケ

 アラビアンナイトの魔法のランプ(青)

 アラビアンナイトの白い孔雀 

 アラビアンナイトの青い孔雀=3/27お友達より頂きました。


 アラビアンナイトドレスのトップス →ガチャチケ+Pコイン⇔ヘッドヴェール

 アラビアンナイトドレスのパンツ ⇔フェイスヴェール

 アラビアンナイトヘッドヴェール⇔トップスと交換

 アラビアンナイトストールL=3/23お友達より頂きました。(⌒∇⌒)

 アラビアンナイトフェイスヴェールL →Pコイン×2=パンツと交換

 アラビアンナイトの背中の煙 →Pコイン

 アラビアンナイトのピーコック模様=3/27お友達より頂きました。(⌒∇⌒)

 アラビアンナイトデザートウォール=3/27お友達より頂きました。(⌒∇⌒)

 アラビアンナイトウィンドウフレーム →Pコイン

 アラビアンナイトランプフレーム

 王宮のアラビアンナイト

アバター
2018/03/28 15:32
あんずさん

支援よろしくお願いします。
今回は旅行で出遅れてるし、いつもの常連さんとの相互支援でのんびりやってます。
達成までよろしくお付き合いくださいませ。

アイテムはいつも優しいお友達に頂いて、目玉なんて、籤運悪くて
あきらめてるし、今回ガチャ券でランプでて(@_@)!よ。(笑)
でも、アラビアンは結構好きなのですごくうれしいです。
アバター
2018/03/28 14:57
ニコ店イベント、最後まで支援させていただきます。
昨夜も伝言板で一言 ありがとうございました。
2窓出していたので 全然気づきませんでした (^-^;

アイテム 優しいお友達に私も感謝・感謝です。
とってもお似合いですね (⌒∇⌒)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.