Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


緊急告知!!


わたしはいま
感動に打ち震えている!

全世界のお兄ちゃん諸君!
かつてこれほどまでに
欲しかったアイテムがズバズバと売られることが
はたしてあっただろうか?

全世界の妹諸君!
四の五の言わず着るんだ!(血涙)
そして「おにいちゃ~ん、まってよ~~」と
うしろからついてくるんだ~~~~!(鼻血)

と、いうわけで
この感動を分かち合いたいがために
なまにくの妄想にお付き合いいただける方!

園服と園帽のセットをプレしちゃいます


□ルール□
たまに着てなまにくを萌えさせてくれる方
おにいちゃん大好き!とくっついて離れない方
生足でお兄ちゃんを踏んでくれる方・・・・・etc

001~999の中で好きな数字ひとつ書いてください
後に発表する数字に近い順から
7名が当選になります

園服の色【水色・黄・紺・ピンク・黒】
園帽の色【黄・紺・ピンク・水色・黒】
から希望の色を書き込んでおいてください

以下記入例

「ふぇぇ~、おにいちゃ~ん
ヤクルトのフタがあけられないよぅ
ふくはピンクでぼうしは黄色がいいよぅ
ふぇぇ~、すうじは710がいいよぅ」

てな感じです
希望の色と数字が記載なき場合は無言で
抽選から外しますよん

フハハハハハハハ!
残り3000P全部いっても~たれ!!
さあ!妹諸君!
タウンを園児で埋め尽くすのだ!(病気)

アバター
2018/03/29 18:18
ここらで締め切ります~

書き忘れてましたが友達限定なのですごめんなさい
アバター
2018/03/29 15:18
こんにちは
参加したいです
今日もきのこが食べられなくて怒られたよ
うまい棒は大好きなんだけどな
あ!おにいちゃんも大好きだよ☆
お洋服は水色、帽子は黄色がいいな
数字は530にします
よろしくおねがいします
アバター
2018/03/29 11:28
こんにちは♪なまにくおにいちゃん、園服は紺で帽子は水色でお願いします。
数字は最初の908に戻します。今までプレ企画で外れていたので…今度こそは!
(迷っちゃうのよ)…ォㇿォㇿ…(・。・;
アバター
2018/03/29 11:16


『おにぃたん なんでココ ギンギンにかたくなってるの?』

『ねぇ ねぇ なんで好きな数字は072なの?』

『ねぇ ねぇ なんで?そんなに鼻息荒いの?』

節子の質問攻めは今日も僕を悩ませる…


園服の色 【水色の雨】
園帽の色 【ピンクのモーツァルト】

当たるといいなぁ~ (ღˇ▿ˇ)♥

アバター
2018/03/29 08:18
おにいちゃんおはようございます
帽子は黄色で服もきいろがかわいいとおもうのですよお

数字は・・・888にしちゃいます
よろちく(ハズかしー!)
アバター
2018/03/29 07:29
ふぇぇ~、おにいちゃ~ん
よそ見してたら電柱に当たったよー
えーーーーん 泣
ふくはピンクぼうしはピンクがいいでちゅー
すうじは477がいいよぉー
アバター
2018/03/29 06:01
間に合ったー、って おっさんは妹プレイじゃなくて何をすればイイんだ?
ほれほれ、拙猫のビッグうまか棒を・・・(自粛)w
園服と帽子は「紺色」がイイにゃ。
数字は日にちの「328」にしておくす。

アバター
2018/03/29 00:43
おにいちゃ~~ん
ゴメンね 色変えお願いしてもいいかにゃあ~??;▽;

おようふくは水色←(変更)で おぼうしは黄色がいいよぅ♥
すうじはそのままの 732でお願いしたいよお~♥

お手数お掛けしてごめんねぇ~
紺も素敵だけど 水色の方が園児らしいと思ってぇ~~ 人(;▽;くすんくすん
よろしくお願い致します♥
アバター
2018/03/28 23:57
おにぃちゃ~~~~ん
こんばんは~
晴れてたから公園で遊んできたよ^^
園服の色:水色
園帽の色:水色
数字は800でお願いしま~す!!
アバター
2018/03/28 21:21
お兄ちゃん ただいま~♪
あう~ まだ〆切ってなくて良かったあ;▽;ありがと お兄ちゃん♥

「おにいちゃ~~ん おかえり~
 ココとなわとびしてあそぼー♪٩(,,´ᗨ`)۶
 こことここを結ぶと 電車ごっこ出来てえ~ 今日ようちえんでやったのお~
 え? お兄ちゃんを縛れって??ര‸ര え~? もっと強く?? ぐるぐる巻きに??
 いいけど これって何ごっこ?? (๑╹ڡ╹๑)??

 ま いいや 
 明日せんせえに聞いてみよヾ(・ω・*) ぎゅっぎゅっ
 (↑ なわとびでお兄ちゃんをグルグル巻き中)

あ お兄ちゃあん 
ココね おようふくは紺で おぼうしは黄色がいいよぅ♥
ふぇぇ~、すうじは732がいいよぅ♥」

当たるといいなあ~
お兄ちゃん よろしくお願いしまーす♥(。◠ ∇ ◠。)/
アバター
2018/03/28 20:41
おにいたん、
テレビでお相撲さんがふんどし付けてお相撲をしていたの!
わたしもふんどし付けておにいたんとお相撲したい~(∩´∀`)∩
え?ふんどしないの?そっかぁ。じゃあパンツでいっか♪

ピンクのふんどし・・・じゃなくてピンクの園服、黄色の帽子がいいな^^
数字は 135にしようかな。お願いします^^

アバター
2018/03/28 20:10
ふおぉぉぉぉぉ!!!

わあーうれしい~お帽子と園服 黒でかしこい子のロリコーデしたいです(๑→ܫ←)ノ♫♬
お兄ちゃんの妹もとおーーーーってもかっわいいです
がんぷくーーー

数字 252でおねがいします
タウンであつまりたいですね!
アバター
2018/03/28 19:16
おにいちゃん、こんばんは♪
遊んでもらいに来たの~

水色のお洋服と黄色のお帽子がいいな~
数字は432かなぁ…

よろしくお願いします(^^)
アバター
2018/03/28 18:16
おにいちゃん、365日おにいちゃんのこと考えてるのに、他の女の人のこと見てたらプンプンなんだからね。
わたしと遊んでくれなきゃスネちゃうんだぞ。
ふくもぼうしもピンクが好きなのね。だからピンクを着せて欲しいのーーー。
数字はもちろん365日の365なんだからね。

よろしくお願いしまーす(*^-^*)
アバター
2018/03/28 18:04
ふぇ~ん、あたちの駄菓子袋にお兄ちゃんのパンツが入ってたよぉ~!こわいの~
なんかお兄ちゃんがとっても嬉しそうであたちも嬉しい~✿
ふくはピンクがいいな~♪
ぼうしは黄色がいいな~♪
ふぇぇ~、すうじは456かな~♪

この企画で一番得するのはきっとお兄ちゃんだね~d(⌒o⌒)b
きゃっきゃっヽ(*⌒∇⌒*)ノ誰が当たるかな~✿
いつも豪華な企画をありがとう!おにいちゃん、大好きよぉ( *´艸`)
アバター
2018/03/28 17:20
お、おにいちゃん・・・  ← 初めて呼んでみた はずかしいよ~~(/ω\)
あの、あのね、おにいちゃんが書く日記が面白くて
遊びに来ちゃうんだけど
お、応募してみても、い、い???

え、えっとね
大人のまねしてカフェオレ買ってきたんだけど
ストローさすところの紙がうまく剥がせなくて
ストローがさせないの;;
だから、ふくはピンクでぼうしもピンクで
すうじは13がいいな・・・

アバター
2018/03/28 17:07
おにいちゃああん
水色の服と黄色の帽子がいいなあ
ダメならあるまーに買ってよう
453にする!
アバター
2018/03/28 17:02
こんばんは!
はわわっおにいちゃ~ん!
プリンおっこちちゃったよぅ~><
ふくはピンクでぼうしはきいろがいいよぅ
ふぇぇ~、すうじは777がいいよぅ

よろしくお願いします^^
アバター
2018/03/28 16:58
試着して来たら似合わなかった(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2018/03/28 16:32
ふぇ~~~おにいちゃん
ピンクピンクで

数字は666でよろしくです♪
よろこぶコーデだと思ってたw
アバター
2018/03/28 16:12
わあーんすごくかわいいかわいいかわいいよお!!!
園服 水色
園帽 黄色 で

数字は399 で参加させていただきまーーす!!
萌え萌え!!!!!!!!!|ωΦ*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.