Nicotto Town


黒沢 大和


アラビアンナイト☆彡 その2

画像

それがですね ファイアフォックスの反乱が起きたらしくて。
突然、画面が先週までの第二になってしまいましてwww
ファイアフォックス立ち上げなおすと合流できるかどうか
心配だったもので そのままでいることにー。

しかし、そこからが試練だったw
左側の建物に登るだとー?
建物見えないのにー?ww

どうやったのかと言うと、ミュミュの画面で見ながら
登ったんですよーーw
しばらく無言でじたばたしてました!!!
無事に登れた写真は他の人のところでみてね。
この写真だと 苦労がまったく見えなくて残念だ。

ね、半分アラビアンでしょー?

アバター
2018/03/30 19:21
ww
なんだ?
1ではアラビアだったのに、2では海賊の中に、アラビアンが混じってるww
モスクが見えないやん。頑張って登ったね
すごく、貴重な1枚になってる。
アバター
2018/03/30 15:38
海賊の時のとアラビアンが見事に混ざってますね
ある意味、かなり貴重な写真に。
他の方の所に先に行ったので、まさか建物に登るのにそんな苦労があったとはと。
全然気が付かない見事な位置に大和君いらっしゃいました。
見えないのにベストな位置に登る技量、凄いです。
アバター
2018/03/29 20:54
>沙羅さん
突然これになったーーww
キャッシュクリアしてなかったんじゃなくて
ちゃんとしてたのに こんなことになりましたww
で、このまま宮殿が見えないまま登りました_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2018/03/29 20:04
ぶはっ!
なにこれ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうか、こういう事だったかw

なんて、こんな事になったんでしょ?
他所では、みんな普通に登ってたのを見たけど
こう見えていたのに、登れてたとは~~w
アバター
2018/03/29 07:53
綺麗に混ざってるんですよーーww
左側は宮殿はないのに、手前の丸いやつはある。
右の建物はないのに 塀とかゴミ置き場とかラクダはある。
全体的には先週のやつ。
で、これキャッシュクリアしてないときによくなるのだけど
キャッシュクリアしたのに、こうなったことが何度かあって
昨日なんて 最初はちゃんとしてたのに途中で勝手に変わっちゃったww
びっくりでした。
アバター
2018/03/29 00:40
半分アラビアンっていうから、左側が海賊の時ので
右側がアラビアンなのかと思ってたら、なにこれーww
混ざりあってるのね?
でもごみ置き場はちゃんとある!ww
よくこれで宮殿に登れたよね!えらい!
アバター
2018/03/29 00:18
そして苦労して登った宮殿が見えないっていうw
アバター
2018/03/29 00:11
わ〜〜これなかなかいい写真だわ〜〜ww
ラクダもいい感じで休憩してるし、
私もプカプカ海に浮いてるしw

しかし、ほんとこれじゃ登るってどこよ?ってなるね。
ミュミュちゃんの画像見ながら登るってすごいわ〜!!なでなで♪
お疲れさまでした!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.