Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


服飾学部の Greenのコーデ


服飾学部 Greenコーデ

服飾学部のコート(ladies)【Green】
服飾学部の制服(ladies)【Green】
服飾学部のハット【Green】
服飾学部のおっきな針山【Green】
服飾学部のおっきな糸【GreenYellow】
服飾学部のおっきなハサミ【Gold】
服飾学部のブーツ(ladies)【Green】

フェミニンロング
タータンチェック~2017~ 【GreenYellow】

フリマで、ふわふわドラゴンLと、交換していただいたので
その記念に、
自分の所持品と一緒にコーデしてみました。

アバター
2018/03/29 14:01
KIKIくん
(*´ω`*)ね~ アップで見ると本物の生地のようで、暖か味が感じられるような。。。
とてもよく出来ている背景ですよね。
アバター
2018/03/29 13:50
背景の質感が本物の生地のようですね!(・∀・)b
アバター
2018/03/29 09:35
ケイト☆さん

ケイト☆さんは、このGreenを所持されていたんだ~♪

ねー この背景、なかなか良いでしょぅ。
服飾学部のものではないのですが「タータンチェック~2017~」【GreenYellow】
2017年2月限定品です。
まるで本物のウールの生地の様な質感が素敵なのですが
なかなか使う機会が無くて...今回、初お目見えかもです。
他には、今、着用中の「タータンチェック~2017~」【White】もあります。
古いものでは、2009年2月の無料ガチャ限定の背景で「タータンチェック」【Crimuson】
これが赤なので使おうと思ったら、背景が濃すぎてコーデが目立たなくてやめました。
服飾学部のシリーズは2012年11月限定ですから結構古いものなのですね。
アバター
2018/03/29 09:23
ミュ☆ミュさん
いっしょ(=´∀`)人(´∀`=)いっしょ

ゆこたんも、服飾学部は、赤と青は持っていたのですが、緑は未所持で
今回、フリマでゲットしたものが、たまたま緑の5点セットだったので
この緑は珍しくて♡♥(。´▽`。)♥♡早速コーデしてみました。
アバター
2018/03/29 09:02
私もこのシリーズ持ってるけどグリーンを
でもこの背景とコートはないなあ
綺麗な色だね。
アバター
2018/03/29 08:56
おおっ 服飾学園私も持ってるけど
紺色と赤だったと思う。
グリーンの組み合わせも綺麗ねぇ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.