Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


服飾学部の Redのコーデ


服飾学部の Redのコーデ

服飾学部のハット 【Red】
かえるのプリンセスヘア 【SandyBrown】
服飾学部のコート(Ladies)【Red】
服飾学部の制服(Ladies)【Red】
服飾学部のおっきな針山 【Green】
服飾学部のおさいほう箱 【Red】
服飾学部のおっきな糸 【Orange】
服飾学部のブーツ(Ladies)【Red】
毛糸のフレーム 【Pink】
ヒツジ農場の手作りパッチワーク 【Pink】

アバター
2018/03/30 00:21
ぽこさん

いえいえ(*´ェ`*)ゞ 
気に入ったものは、色違いでも揃えているから、そう思えるだけですよ。
ぽこさんのほうこそ!
ゆこたんがあまり買わないもの、変ったものや、おもしろいものを
沢山持っていらっしゃると思います。
いつも思うのですが、にゃんこ関係は好みが一致しますが
ちょっと変ったアイテムや ネタ系、面白系は、
ゆこたんが買わなかったものは、たいてい、ぽこさんが買っていらっしゃるような気がしています。

アバター
2018/03/30 00:14
ミュ☆ミュさん

ミュ☆ミュさんも、このシリーズ、かなりのアイテムをお持ちのようですね。
これ以外にも、メジャーや カーブ定規、背中の布ロールなど
色々な洋裁関係の小物があって楽しかったですよね。
アバター
2018/03/30 00:04
美枝子さん
服飾学部の制服は、上にコートを着ると、殆ど見えなくなりますよね。
折角の可愛い制服なのに、外から見えないって、なんだか残念です。
背景も、服飾学部のは無かったような?
これはヒツジ農場のパッチワーク背景ですよ。
アバター
2018/03/30 00:01
沙羅さん
実は、ゆこたんも、そうです。
リリース時に一度か二度着用したっきり、ずっとクローゼットで眠っていました。
今回、たまたまフリマの応募に入っていて、「そういえば服飾学部のがあったわ」と
思い出したという訳です。
そう、そう!小物が案外使いやすかったりしますね。

アバター
2018/03/29 22:33
ゆこたんさんの箪笥は凄い!w
各種コーデを色違いで可能とは!^^
アバター
2018/03/29 20:59
私が持ってるのは赤だったことがわかりました!
背中の布みたいなのとメジャーも持ってる。
お裁縫箱と針山は持ってなかった。
そうか 探してみよう!
アバター
2018/03/29 20:46
このアイテム1個も持っていないのはなぜでしょう^^;
あ!背景だけありましたw
アバター
2018/03/29 19:11
服飾学部の衣装一式は、赤と青がクローゼットに……
あんまり使ってないけどね^^;
↑みたいにセットでコーデするより、単品で使う事が多いかな~

あ、針山と、糸と、背中の布地は、全然別のコーデ
しかも、和装で使った!w
アバター
2018/03/29 14:10
KIKIくん
(;´Д`A ```そうなのですよ~
ついつい、青でも揃えたくなってしまい困っています。
制服や、コート、ハット、ブーツなどは全3色なのですが
おっきな糸などは全7色もあるんですよ( ;-(エ)-)ゞヤレヤレ
このシリーズは、持ち物などは男女共用だからまだ収集しやすいのですが
服装系は、性別が限られますので結構入手困難となります。
せめて、あと青のハットか、青のブーツだけでも手に入れられたらいいなぁと思っています。
アバター
2018/03/29 13:54
こうなれば青もコンプしたいところですね(・∀・)b
アバター
2018/03/29 09:19
ケイト☆さん

緑と、赤と、あとは制服だけですが、青もあります。
残念ながら青のハットと、ブーツは持っていなかったです。
アバター
2018/03/29 09:05
赤もあるんだねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.