Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1475)失礼

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「bono、口に海苔がついてるよ。
 歯を磨いてないね」
「Toshi、失礼な事言わないでよ。
 bonoは貴熊なんだから」
(怖い顔でToshiを見るbono)
「あ! ベールだった。
 bonoが持ってるのを知らなかったから」

「うさちゃんからのプレゼントなんだ。
 これでニコ料理が10%アップだよ。
 すごく感謝してるんだ」
「ずいぶんアイテムが増えてるけど
 合計でどのくらいアップできるの?」
「え~~~と・・・・・
 90%だ! すごいでしょ~~~~」
「料理も備蓄できるね」
「うん♡」

「でも、連動イベがあるとお礼の訪問が大変なんだ」
「来店が100人しか記録されないし」
「それもあるけど訪問に時間もかかるんだ」
「あまり無理しないほうがいいね」
「そうだね。
 ニコは楽しまないとね♡」

(すきやき)

アバター
2018/04/03 13:04
アバター
2018/04/03 09:39
おはようございます

色々気をつかっていただいてどうもすみません
私も結構ここにながいこといるつもりだったけれど
色々抜けています
単に気がまわらないだけですけど

そうかあ…くれくれさんね
何度か会ったことはありますがくれっていわれてあげたくないものは「いや」
って断って終わりだったので…気にしてなかったなあ
そういう人に合わないようにするのが肝心なんですよねえ
少し気をつかわなくちゃ
bonoさんはえらいなあ
アバター
2018/03/31 04:32
まだ眠たいな〜〜〜

頑張ってニコ題を考えたんだけど、
難しいから本音で勝負したら
ニコはおまけしてくれたんだ。
優しいニコは大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/03/31 04:18
90%アップですか?!
すごいですね(◯◯;)
お友達に感謝❤ですね^^

マイペースが1番だと思います♫
アバター
2018/03/31 00:43
90%アップとは、スゴイですね。
お返し大変そうですが・・・(◎_◎;)
アバター
2018/03/30 23:37
100人を超える訪問は大変ですね。
感謝の気持ちはみんなに伝わっていると思いますよぉ。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/30 23:12
ご苦労様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/03/30 23:09
国産牛・・・はお高いですね。
お腹いっぱい国産牛ですき焼きが食べたいですヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2018/03/30 23:03
bonoちゃん お料理90%アップはすごいね
良かったね(´∀`)
アバター
2018/03/30 22:58
作れるニコ料理の%がアップできると
たくさん貯められるので、とってもワクワクしますよね。
できれば、1つのメニュー毎の 最大個数が
もう少し増えたらなぁ・・・と思ってしまいます(;´・ω・) 
アバター
2018/03/30 22:29
おおおおー
口に海苔がついているのですか。
ふふふ。
アバター
2018/03/30 22:04
口に海苔がついてるね!
アバター
2018/03/30 21:41
海苔巻き美味しいですよね(^o^)
90%アップだとたくさん作れますね!
ハンバーグいいですね!和牛、希少にもなってきていますから(涙)
アバター
2018/03/30 21:13
(o^^o)♪海苔が付いているように見えましたが、ベールだったのですね。
お料理が90%アップはよかったですね。
アバター
2018/03/30 19:21
舶来牛肉のハンバ〜グはイマイチなんだ。
国産は高過ぎるからね・・・・

bonoは頑張って疲れちゃった。
スモ~クで楽チン訪問なんだ、
すごく気持ちがいいんだよ♡
ぴゅ~~
Toshiの家でNCISを見るんだ♡
アバター
2018/03/30 19:06
toshiさん、海苔って!笑
bonoさんがつけるとそんな風になるんですね~
アバター
2018/03/30 18:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコ店はウチも達成できて一先ず安心かも^ ^
あとは同じく備蓄したいですw
アバター
2018/03/30 16:58
暑いくらいの日差しだったんだ!
なんだか午後はToshiのお手伝いで忙しかったんだ。
頑張ったからなんだか疲れちゃった・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/30 14:44
2000皿完売、おめでとうです。

ヴェールがフードと一体化していて、
一瞬、頬被りに見えました。( *´艸`)
アバター
2018/03/30 14:37
スナック棒・・クマ柄でしたね^^
お似合いです♪

90%アップは 夢のようです。
アバター
2018/03/30 13:37
連動イベはたくさん作れるからいいですね~!
よかったですね。
でも…白ガチャ…値上げしますね。
あまり回せなくなるかも知れないですね。
アバター
2018/03/30 13:18
今日もすごい日差しなんだ・・・・

今シ~ズン最後の肉まんと餡饅を楽しんだんだ♡
もうだいぶ暖かくなってきたからね・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2018/03/30 12:00
料理90%アップは助かりますね。
それでも100人以上の来店があるとすぐに減っちゃうのかな。
ニコ店訪問は無理しないでね。
アバター
2018/03/30 12:00
こんにちは♪
90%アップは凄いですね~マイペースでガンバってください^^
白ガチャ終了の記事にびっくりです;;150Pって^^;
フラッシュプレイヤーのサポートが終了するまでに稼ごう作戦に思えてなりません^^;;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/03/30 10:24
あ~bonoくんのお髭が生えた~?着ぐるみとマッチしてて違和感が少なく着こなしてるね
ニコ店2000皿達成出来ました~ご協力に感謝です
アバター
2018/03/30 10:15
あ、男性用はそれなんですね!
確かに海苔みたい・・・。

でも90%アップはすごいですね、がんばれ〜〜。
アバター
2018/03/30 09:56
スナック棒 パクリと食べてますね~。
まるまる1本は お腹いっぱいになりそうです♬
アバター
2018/03/30 09:26
うさちゃんからのベールのプレゼントのおかげで、ニコ料理が合計☆90%アップ☆良かったですね♬ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛

頭上のエビフライも、美味しそうですね♡(*^◡^*)
アバター
2018/03/30 08:43
ぼのさんは関東だから味付け海苔なんだろうなぁ、ついてるのwww あれれw
アバター
2018/03/30 08:39
アラビアンプレートがいっぱい作れますね。
でもこの期間はニコ店の食べ歩きにすごく時間がかかりますね。
ちょっときついですよね。
のんびり達成できるといいのにね~!
アバター
2018/03/30 07:16
あ!ホントだ~海苔が付いてる!
・・・なんてことはないよね(*^-^*)
Toshiさんもジョークだったのでは?
白ガチャのアイテムで、料理が10%アップは嬉しいね♪
全部で90%アップだと備蓄も出来そうね☆
でも、お礼の訪問は、忙しいbonoさまには負担になるから
無理しないで大丈夫よ~~♬♡
アバター
2018/03/30 06:35
いつも、ご訪問ありがとうございます。
2000皿、終わりが見えてきました。
90%アップ、わたしには未知の世界です。
今回50%でした。
それでも、売り切れないので、作り切れない。。
まだまだ、初心者です。

無理なさらずにね。

と、書くとお返事を書かなければならなくなるのにな。。とも思うのですが、お礼の気持ちは言葉にした方がいいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.