Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コラボアイテム


完徹しちゃって、今の今まで寝てました('ε`汗)


応募してゲットしたもの
①運動会のあんぱん
②キキ&ララの星空3色ワンピース

①②着用です!

初のコラボアイテムゲットです(*>∀<)ノ))★
しかも黒ガチャ1点と交換でした!
稀にみるお得な交換・・・やりましたね( ,,`・ ω´・)
こんな風にたまにP物ゲットできると、フリマやっててよかったなあと思います!

アバター
2018/04/02 13:33
キキ&ララの星空~♪ワンピ!!!
いいねーー^^
しかも1点だけでget!って素敵すぎる!
黒ガチャが、すんばらしかった??
どんなものだったんだろう?
おせーて!
アバター
2018/03/31 12:08
こ・・・これはすごい大物が来ましたねっ!(^^V
アバター
2018/03/30 23:56
めっちゃかわいいですね^-^
アバター
2018/03/30 22:27
こんばんわあ!
お邪魔しますう。。。
ステプお届けにきましたあ!
よろしくです。。。
アバター
2018/03/30 18:48
こんばんは。お菓子くれないとイタズラしちゃぞぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.