Nicotto Town



今日も……

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.38cm
オイカワ
1
12.45cm
ウグイ
3
29.96cm
ニゴイ
1
41.43cm
ギンブナ
2
27.08cm
キンギョ(赤)
2
25.84cm
ナマズ
2
57.99cm
コイ
2
79.98cm
ソウギョ
2
99.94cm
ドジョウ
3
14.54cm
おもちゃの月ロケット
1
11.31cm
2009/10/02 10:43

三日月色のエンゼルフィッシュには出会えませんでした(;ω;)
ハートちゃんさんには会えたけど♪
でも話しかけられるまで気付かなかった私 orz

明日・明後日とまた仕事なので、次釣りできるのは月曜日かな~
もう少し時間があるから大丈夫だとは思うけど。
買取上限達しちゃったけど、
またあとでチャレンジしてみようかな。

アバター
2011/03/11 13:19
もう一回送ってみました。
今度こそ届いてますように。

とりあえず私のいぢわるで心を痛めさせてしまっていなくてよかったです。
よかった、というお話ではないようですが。
アバター
2011/03/11 13:03
mixiメッセ…届いていないようなのですがー(´▽`;)
お手を煩わせますけれど、送信フォルダでご確認いただけます?;

光里さんが原因だなんてとんでもないです!ほんとに違います!><
ただこれから私が光里さんのお心を痛めさせてしまうかも…(;ω;`)
アバター
2011/03/11 12:53
そうだここにコメントつければよかったんだ orz
mixiのほうにメッセ送りましたのでよろしくお願いします。

私のいぢり過ぎで心を痛めてしまったでしょうか。
ごめんなさい><
お心安らかにお過ごしくださいませ。
アバター
2011/03/11 11:57
こちらのコメント欄を伝言版代わりにする無礼をお許し下さい。

今日も冷え込んでおりますね。
今朝は小さな雪がちらついていました。

光里さんがお手すきの時で十分なのですけれど、
ちょっとお耳に入れておきたいことがありましてー。(´▽`;)
でも楽しい話題とはとても言えませんし、お仕事でお疲れでしょうから…。
可能であればmixiメッセでも大丈夫です。(´▽`)<足あとありがとうございました。(笑)
アバター
2009/10/05 15:15
ありがとうございます!
エンゼル、早くほしいです~
アバター
2009/10/03 11:21
こんにちは♫♪
偶然の出会いに感謝です(*^^)v

エンゼルは、まだ時間あるから頑張ってね^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.