Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.15 ☆ガーデン:スミレの庭☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 ~ イベント : やよい姫と幻夜 ~ の
すごろをが上がれて、特典アイテムを
入手出来たので、リアルでも満開になっている
桜のアイテムと合わせてみると
とても華やかで艶やかな雰囲気になって (*^_^*)
和ビジュアル着物ドレス (クモの巣)と
 飾り鉢巻 (幻夜の桜) が
色合いもデザインもとてもしっくりと嵌って
桜の季節の香りを運んでくれています ♪
今が満開の今年の桜を楽しんでいます (^^♪
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
ガーデンイベントのスミレを育てて
ふんわりとしたアイテムを合成でき
記念撮影をしたので、こちらにご紹介します ♪
スミレの合成アイテムは淡い色合いで
春らしくて可愛いですよね (*^_^*)
特に、おっきなスミレ・ベアー は
ほのぼのしていて癒されます (^^♪
当分はこちらのお庭を楽しもうと思います (*^_^*)
                            ナーコ


,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/04/07 23:00
こんばんは。
先日、冷房を入れていたのに今日は暖房です。寒い・・・
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/04/07 22:27
(anji-さん:メッセージ)
今晩は☪
雨は上がった物の風が強くて真冬に戻ったかのような寒さで思わずストーブ付けちゃいました(^^;
新年度のお仕事お疲れ様です<(_ _*)>
花粉症にもお気を付けられて御無理なさいません様お気を付け下さいネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/04/07 22:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、風が強くて、動けなくなった人を何人か見ました(笑)
アバター
2018/04/07 21:13
こんばんは!ストロベリーモンブランを買いました、イチゴを混ぜてピンク色で甘さ控えめで美味しかった。
アバター
2018/04/07 20:27
こばわ。
アバター
2018/04/07 19:58
こんばんは☆彡
欲しいものがいっぱいで何を優先させるか悩みどころです(´へ `;) う~~ん
アバター
2018/04/07 11:26
こんにちわ♪ 
昨日は お部屋に 篭って 宮部みゆきの「我らが隣人の犯罪」を 読んで 面白かったです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/04/07 11:25
お水とステキpetit.+゜よい週末をおすごしください^^*
アバター
2018/04/07 09:10
こんにちは。
今日はお休みです。
東京ドームで日ハム戦があるので、見に行ってきます。
今日の先発は王子なんですもの!!
アバター
2018/04/07 03:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夜半の強風と雨は通り過ぎ、今は静かです♪
アバター
2018/04/06 23:58
こんばんは
アバター
2018/04/06 23:39
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
この数日夏かと思うほど暑かったですが
今日は雨で気温が少し下がりましたー><。w
アバター
2018/04/06 23:23
こんばんは 
今週は疲れました 明日はのんびりしたいです 
良い週末を★^~^★
アバター
2018/04/06 23:08
こんばんは。風が強い1日でしたね
パンジーのレアカラー完成おめでとうございます☆かわいい☆
ナーコさんの雰囲気にピッタリ♬
アバター
2018/04/06 23:01
こんばんは☆冷たいミゾレが降り暖房が切れません@@;
今夜はオデンにしました(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/04/06 22:56
こんばんは。
久々に雨で湿度が高く感じます。
気温はそんなに高くないのにエアコンの除湿を入れてました。
アバター
2018/04/06 22:40
こんばんわ~✿ 
今日は雨 少しひんやりしてます
明日は晴れて欲しいですね 
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2018/04/06 22:22
今晩は☪
花散らしの雨で明日は又寒く成りそうですが気温差で体調崩さない様に注意してね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/04/06 21:47
こん。。。着替えの帽子で・・・
アバター
2018/04/06 20:07
こんばんは!恵みの雨がシトシトと、植えたての野菜は喜んでるだろうな。
アバター
2018/04/06 15:47
こんにちは^^♪
  今日は雨になりました~  植物も喜んでいますね~ (*'▽')
アバター
2018/04/06 13:14
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
最近 物忘れ 多くて 独り暮らしが 不安です・・・
アバター
2018/04/06 09:20
㋚大人限定✿メガ花のための水遣り訪問のお仲間にいれていただいたななつんつんと申します。
どうぞ よろしくお願いします(*_ _)
アバター
2018/04/06 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の訪問のお供はルイボスのピッコロです♪
アバター
2018/04/06 00:52
こんばんは。
うちの前の池の向こうに赤い花が咲いている木があるのですが
きれいなんですけど何かさっぱりわからないです^^;
アバター
2018/04/05 23:45
こんばんは~☆★ 
選抜高校野球も昨日の決勝で大阪桐蔭高が優勝でしたね 
春の連覇凄いですね★^~^★
アバター
2018/04/05 23:35
こんばんは☆目薬を注したら肩こりも緩和されました♪
春バテってあるんですね@@;
アバター
2018/04/05 23:00
今晩は☪今回のイベント今迄貰えた種はクローバーばかり(+_+)卵は何時に成ったら合成出来るのかしら?
アバター
2018/04/05 22:43
こんばんわ~ 
春の訪れでなんとなく
ウキウキしてきます*。☆*。゜♡♬
アバター
2018/04/05 22:14
こんにちは。今日は昨日よりずっと涼しかったです・・
アバター
2018/04/05 21:34
こんばんは!家庭菜園にかぼちゃを植えました、虫にやられないように予防もOKです。
アバター
2018/04/05 20:52
こんばんは。
昨日に比べて一気に寒くなりましたね。
体調を崩さない様にお気を付け下さい。
アバター
2018/04/05 20:18
こん。。。悩んだ挙句、黒のイースタードレスにしました。。。
アバター
2018/04/05 14:38
こんにちは^^

お陰様でニコタ4周年を迎えることができました(♥´∀`♥)
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2018/04/05 09:38
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
大谷選手 メジャーでも 大活躍で 楽しみです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/04/05 03:39
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ リボンつきの花束でルンルン気分で訪問です♪
アバター
2018/04/05 01:01
こんばんは。
今年もお花見に行かずに終わりそうです…。
出かけた時に車からちら見しようかなw
アバター
2018/04/04 23:51
こんばんは 
桜の季節は短いですが次々別の花が咲いて
春は最高に素敵です★^~^★
アバター
2018/04/04 22:19
こんばんは。
日曜日に満開だった桜もすっかり葉桜になってしまいました。
もう少し咲いていて欲しかったです。
アバター
2018/04/04 22:15
こん。。。4月イベ、始まりましたね。。。
アバター
2018/04/04 22:02
こんばんは!今度はドウダンツツジが白い可憐な花を咲かせ始めました、当分花が色々続くだろうな。
アバター
2018/04/04 21:43
こんばんわ~ 
新イベントも始まりましたね 
今回は限定アイテムも買ったので5倍ポイントです♪
アバター
2018/04/04 18:37
こんにちは^^風が冷たくて厚手のコートで外出しました。
夜は暖房が必要なんですよ^^;
アバター
2018/04/04 17:56
こんばんは^^♪
 日が長くなりましたね~ 燕さんが今年も帰って来ました。 (*'▽')
アバター
2018/04/04 16:41
こんにちは。
4月になっても忙しいのかな。
お身体に気を付けてね。
アバター
2018/04/04 14:37
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
今日から 新タウンイベント 始まりますね!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/04/04 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Nightcoreを聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/04/04 02:32
こんばんは。日が変わってのご訪問で失礼します。毎日暑いですね・。
厳冬からいきなり真夏です・(>_<)
アバター
2018/04/04 00:26
こんばんは。
昨日も暑かったですが気温的にはちょうど過ごし易い温度帯なんですよね。
これがずっと続けば…
アバター
2018/04/04 00:00
今晩は☪25度の夏日冬物布団カバー毛布洗いして押入れに片付けたら汗ビッショリ(◎_◎;)
アバター
2018/04/03 23:24
こんばんは☆桜前線が北上していますが肌寒くてまだまだ先のようです  (。・ω・)ノ゙
アバター
2018/04/03 23:11
こんばんわ 
新入社員さん達は今日から社員研修で
休みを挟んで1週間ほど缶詰めで猛勉強 
しっかりね❤
アバター
2018/04/03 22:55
こんばんは。
すみません~今日はダッシュで失礼しますブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/04/03 21:27
こんばんは!庭の黒花ロウバイが咲き始めて甘い香りを漂わせています。
アバター
2018/04/03 20:22
こん。。。また拒否設定><
アバター
2018/04/03 20:12
こんばんは^^
遅くなりましたが・・4月もよろしくお願いします(♥´∀`♥)
調子もだいぶ良くなってきましたが・・
をいいことに調子に乗ると痛みがㆀ・・・ww
アバター
2018/04/03 20:07
今晩は。
忙しさもあって少しお休みしていました。
改めましてよろしくお願いいたします^^

初夏のような陽気が続いているせいか
季節がいつもより早く進みそうで怖いです^^;
アバター
2018/04/03 14:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
今日も お洗濯日和です!
アバター
2018/04/03 07:31
おはようございます!お水&stpお届けします♪
今月もよろしくお願いします。(=^・^=)ノ
アバター
2018/04/03 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お水もどうぞ(*´∇`*)
アバター
2018/04/03 01:12
こんばんは。
昨日は暖かくて初夏を思わせるような日でした。
夜はちょっと涼しくなってほっとしています。
アバター
2018/04/03 00:57
こんばんは。4月もよろしくお願いします。都内は桜はほとんど散ってきましたね・・
アバター
2018/04/03 00:07
こんばんは^^ 今年度もよろしくお願いします^^
アバター
2018/04/02 23:51
こんばんは
アバター
2018/04/02 23:49
こんばんは 
眠い春の季節ですね☆★
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/04/02 23:41
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
今日は研修でしたー
自腹ー><。www
アバター
2018/04/02 22:46
こんばんわ~✿ 
桜もまだまだ楽しめる所もあるようですね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/04/02 22:20
こんばんは☆彡
新年度の始まり、気持ちも新たにがんばっていきましょう(^O^)/
アバター
2018/04/02 21:19
こんばんは!キャンプ楽しんできました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/04/02 20:47
こんばんは。
今日、娘は入社式でした。なんだか実感がわかないですけど^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/02 20:28
こん。。。4皿支援^^
アバター
2018/04/02 16:19
こんにちは^^新社会人のスタート、
寝坊しないで頑張って欲しいですね (。・ω・)ノ゙
アバター
2018/04/02 15:49
こんにちは。
3月はたくさんのお水をありがとう♪

4月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/04/02 15:37
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願いします~(*'▽')
アバター
2018/04/02 13:52
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
早や 4月! 今週も よろしく お願い致します!
アバター
2018/04/02 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 連翹の花を見る前に蘇芳の花が咲き始めました♪
アバター
2018/04/02 03:16
こんばんは^^昨日はワンコを連れて花見に行って来ました~♪今月も宜しくお願いしますw
アバター
2018/04/02 01:13
こんばんは。
昨日は様々な企業のエイプリルフールネタを見て楽しみました。
アバター
2018/04/01 23:52
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
4月もよろしくお願いしますー><
アバター
2018/04/01 23:40
こんばんは~(^-^)
あっという間に新年度ですね。4月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2018/04/01 23:26
こんばんは
アバター
2018/04/01 23:22
こんばんは 
今年の桜は早く咲き過ぎ
入学式には咲いてないかもね? 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2018/04/01 23:01
こん。。。4皿支援^^
アバター
2018/04/01 22:59
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
新年度、スタートしましたね(笑)
アバター
2018/04/01 22:48
こんばんは。
4月ですね~今月もよろしくお願いします。
今日は娘とわんこと桜を見に行って来ました。
アバター
2018/04/01 22:31
今晩は☪
明日何年振りかで会う友人とお花見でお休みしますが
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2018/04/01 17:08
こんにちは。冷たい雨が降って暖房を入れています。
バラの雪囲いは外せませんでした@@;
アバター
2018/04/01 14:11
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今月も よろしく お願い致しますm(__)m
アバター
2018/04/01 12:12
こんにちわ~♪ 
3月はありがとうございました 
4月もよろしくお願いします(*^_^*)❤
アバター
2018/04/01 03:42
おはようございます(*´∇`*) 今年度最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/03/31 23:41
こんばんは 
今月3月は暖かくて桜も楽しめましたね 
今月もありがとうございました★^~^★
アバター
2018/03/31 23:36
こんばんは
アバター
2018/03/31 23:12
今晩は☪
今夜は見ると幸せに成ると言うブルームーン見れましたか今月も有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
おっきなスミレ・ベアーカワ(・∀・)イイ!!ですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/03/31 23:00
こんばんは☆物干し台の雪が溶けたので来週には外に干せそうです^^
アバター
2018/03/31 22:51
こんばんわ~☆★ 
テレビの『オールスター感謝祭』
見ながらの訪問です(*^_^*)
アバター
2018/03/31 22:37
こんばんは。
3月最後の巡回です。今月もありがとうございました。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/03/31 21:59
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
久方ぶりのちゃんとした訪問です(笑)
アバター
2018/03/31 21:03
こん。。。4皿支援^^
アバター
2018/03/31 20:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
花粉症が酷くなってきました。
目がかゆい〜
アバター
2018/03/31 19:52
こんばんは☆彡
近所で有名な桜並木道を見てきました♪
満開で綺麗だったけど、花粉でくしゃみが止まらなくなり早めの退散…( >д<)、;'.・ヘクシッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.