Nicotto Town



がんばる自分にあげたい賞

日記からネタもらってきました。

がんばってる自分。
う~ん、のーんびりやってるのでがんばってるのかどうか、ですけど
散歩かなぁ。
運動不足解消でちょいちょいですけど。
歩かないとやっぱり足が弱くなるそうですしね。
サプリとかまでは飲んでないけど。
春になってあったかくなってきたらもう少し歩く距離をのばそうと
思ってます。

アバター
2018/04/02 11:22
そのぐらいがいいですねぇ。
月額1万超えるのはきついのです
アバター
2018/04/02 07:27
私の行っているところは
好きな時間に行けて1回30分程度。
月額6500円くらいかな。ユルイ感じの
フィットネスです(笑)
アバター
2018/04/01 05:22
フィットネスもいいですよね。近くに一応あるのですが
月額がちょっとお高いのです(><)
アバター
2018/03/31 10:02
わたしは歩くだけではもうだめだと思って
フィットネスに通ってます。楽しいし
日頃、人に会わないので刺激に
なっていいですよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.