Nicotto Town



お部屋改装完了~

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ちょっとやりすぎたかな???
暖炉置きすぎてお部屋の中は暑いので薄着でいらしてね。(。´艸`)ぷぷっ

さ~~~て、皆でパーチぃーするよ~。
頭にかぼちゃ乗せてお待ちしておりまする。
言ってみただけです。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

それにしても今回のお部屋はとっても狭いなwww
置く所が少ないや。 ま、いっか。(*´ω`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/10/05 08:43
す、すごーい!!
暖炉だけで6000円だよ!
ってすぐにCコのことが
気になってしまう私w
かぼちゃ帽いいね~
本物被りたーい!
アバター
2009/10/05 08:34
なんだか迫られてるみたいで怖いw
でもハロウィンらしい素敵なお部屋ですねん♪
そんなに暖炉が買えるなんてお金持ちですわぁ(,,・ω・,,)
アバター
2009/10/05 02:48
おぉー!高価な暖炉が、1コ、2コ・・・・・6コもあるではないですかぁー!
なんというリッチなお部屋でしょう☆☆☆
充分に暖まって帰らせていただきます´∇`*
アバター
2009/10/04 23:18
お昼寝し過ぎてお急ぎ巡回です((ヾ(*ゝω・*)ノマタキマス♫
アバター
2009/10/04 23:01
(♛ܫ♛ฺ)*。o○☆こんばんは♫*:..どんな、一日でしたか?:..。:今日は月が綺麗だよ♡*゜¨゜゜
3人で、また 並んだり お話したりしましょうね?
アバター
2009/10/04 14:10
はじめまして!
お部屋紹介のサークルから来ました。楽しい空間ですね!
今日は、ステプ&お部屋訪問&コメ、という挨拶替わりです!
よろしくね!
アバター
2009/10/04 13:57
うわぉw 暖炉いっぱーい^^
暑くなりすぎないようにねぇ~☆
アバター
2009/10/04 13:43
にぎやかなお部屋になりましたね!
また、遊びましょう。
アバター
2009/10/04 11:56
訪問&コメントありがとうございました。
ri_kaさんの足元には及びませんが、うちも、ちょっとずつ改装しています。
お立ち寄りの際は、ご自由にお入りください。
アバター
2009/10/04 11:38
暖炉がすご~い。。。これで真冬も ばっちりだね^^
アバター
2009/10/04 02:50
かわいい。。。
こんばんわ^^お邪魔しました。
アバター
2009/10/03 23:35
コンバンヮ♪(-ω-`*)いつもありがと^^バタバタしてるおー
かぼちゃ帽かぶってりゅ~~w
アバター
2009/10/03 22:47
rikaちゃんこんばんわぁ♪今日はお月様がとっても綺麗です~^^
月に居るウサギ見えるかな(*´艸`)ww
アバター
2009/10/03 22:42
素敵ぃ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
めっさハロウィンが楽しめるお部屋でうっとりだぉ❤
また来週ネ^^
アバター
2009/10/03 22:39
暖炉6個もw
6千コイン大変だったでしょう^^;
アバター
2009/10/03 20:42
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
お月様超キレイだよ~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2009/10/03 20:03
リカちゃん、バンワッ♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  月 見ようっと★
また、タウンにロムらら出没中でしたか・・・ww
すまんw
また、月曜日ね^^
アバター
2009/10/03 18:56
あっ、人気のかぼちゃ帽に、ついにバッタ物が。。。

パンプキンパーチーですね♪
アバター
2009/10/03 18:44
(♛౪ฺ♛ฺ)♫*:..。 こんばんは♫*:..。週末.。o○☆リラックスモードかな?。○ポチッ。。
アバター
2009/10/03 18:25
狭っ!w
アバター
2009/10/03 17:24
ri_kaさん、こんにちは♪
本日のお天気如何ですか?十五夜お月様観られるといいですね!楽しい週末を♪
あれ?かぼちゃ帽・・・と思ったら!
上手に重なっていますね~とっても可愛らしいです*^^*
アバター
2009/10/03 17:19
✜stp-petit✜
ハロウィン満載のお部屋になったねw
一年に一度だもの +.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
アバター
2009/10/03 15:59
こんにちは。
かわいいお部屋ですね^^
今月のお部屋アイテムはかわいいのばかりです!

有難うございます。
まだ良くならずですが、土日のうちに治したいと思います;
アバター
2009/10/03 15:40
ri_kaちゃんに かぼちゃが乗ってて可愛い♫
うちももう少しかぼちゃん追加しようかなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2009/10/03 15:33
うわっ!
圧倒的迫力に、一歩さがっちゃいました!
凄いわ❤楽しかったです♪(#^.^#)
アバター
2009/10/03 15:10
不法侵入ゴメンよぉぉぉぉ!!!!(>_< )

暖炉すごぃねー!!! 今回のハロウィンのお部屋アイテムゎ好評みたぃだね♪
ウチも もう少し改装しよぉかな・・・(*´σー`)
アバター
2009/10/03 15:03
おお~!すごいですね~
ホント暖かそうです(笑)
カボチャを被ってるように見えるのがコツですね!さすがです♪
アバター
2009/10/03 11:43
サークルから来ました☆
6個の暖炉は圧巻ですねぇ~
とっても可愛いと思います!
アバター
2009/10/03 10:39
うお~~~~♪入ってまずビックリ!
かぼちゃ帽みたいになってる写真もカワイイね!
狭いっていうのに、笑っちゃいました♪
アバター
2009/10/03 08:57
お金持ちですね<暖炉代!
水着パーティーがいいですね。
アバター
2009/10/03 08:48
これは いっぱい買ったね。

暖炉でお部屋が暑くなっちゃう。
アバター
2009/10/03 04:42
迫力が有りますねぇ♪
賑やかそうで楽しめるお部屋ですね。
アバター
2009/10/02 23:50
わーー!かわいいです!
暖炉たっぷりでコイン的にもゴージャスですね。
暑くてケーキが溶けませんように。
アバター
2009/10/02 22:22
ぎゃ~~
この居心地の良い狭さw
かぼちゃの着ぐるみ切れて嬉しいですw
とりあえず、お部屋アイテム一個ずつ全部買いですね^^
アバター
2009/10/02 22:06
ホーンテッドなお部屋ですね
アバター
2009/10/02 21:58
こんばんは♬
今回も力作ですね~☆
お部屋にいたら煮えそうやぁwww
グランドピアノがいいアクセントですね♬
アバター
2009/10/02 21:39
かわゆぃっ!!!!!!!!!!!!!
めっさかわいーーーーー!
あ・・・興奮しすぎて・・・すみません^^;;;

頭の上のカボチャがなんとも可愛いw

今日は、偶然お会いできて感激です^^
これからも宜しくです❤
アバター
2009/10/02 21:32
とても素敵な部屋でした♪

また遊びに行きますね^^
アバター
2009/10/02 21:25
すごーい!!
素敵なお部屋です♪
私も改装したけど・・・暖炉は1つです^^;
アバター
2009/10/02 21:16
わぁ~わぁ~すごい可愛いよぉ(*´艸`)ww
ルクもどんなお部屋にしようか考え中~^^
アバター
2009/10/02 21:13
うっ、かなり引かれる部屋
いいな~
パンプキン好きなんだよな~
アバター
2009/10/02 20:22
こんだけ暖炉あると サウナ状態だね
痩せそうだから毎日通うかなww
アバター
2009/10/02 20:17
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー(~_~)(T-T)タラタラ・・・
省エネに逆行するような暖炉の数だことw

部屋造りは楽しいねぇ^^
アバター
2009/10/02 20:16
おぉw早速ハロウィン部屋なのね^^♪
緑のかぼちゃ帽子がお似合い・・・・・・・・・って!それ!帽子じゃなくて部屋アイテムでしょwww
やるね~(^m^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.