Nicotto Town



今日は普通の1日だワン。

ニコットおみくじ(2018-03-31の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は末吉・・・・っと出ました♪

(U・ω・)今日は普通の1日だワン。
・・・・っとなw

普通かー・・・・・平凡だなw
でもなんか普通が一番良いような気もするなー。
波風起きない平凡な1日って考えようによっては幸せな1日だったりしちゃうもんなー。

それからね、そろそろ俺の住んでる辺りは桜が満開で今日明日は最高のお花見日和になりそうです♪
これって普通じゃなくとてもラッキーなコトだよなー・・・・・w
よしw 今夜はちょっと夜桜でも見に行こっと♪w

アバター
2018/04/01 16:02
ベアー('ω')さん♪

おw 夜桜見に行ったんだね♪
今年の桜は特に綺麗な気がするね。途中雨とかなかったからだよきっと。
アバター
2018/04/01 00:33
占いって悪い結果だと気にしてしまいますよね、
逆に良い結果なら私はすぐ忘れてしまってます(笑

いいですね!夜桜!
私も運動がてらに自転車で近所に見に行きました(^^♪
写真も撮ったけど後で見ると全然綺麗に撮れてなかったです~(-ω-)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.