Nicotto Town



【記録】青ガチャ109弾*プレもあるよ



【青ガチャ109弾リスト】
思い出のリコーダー*
頭にのった桜の花びら*
赤い目覚まし時計くん*

背伸びのゴールドピアス
背伸びのゴールドリング
思い出の名札
ツバメ柄ソックスL
リボン付スクールベスト
サンディブラウンボックスプリーツ

ツバメたちと雲の上
はじまる新生活
思い出の桜の校庭
桜の丘へ続く道
おおきな日めくりカレンダー

==================

時計だけがでていなくって。
花びらはダブってて。
今日になって、時計が2つも出て、コンプです。

Cショップの新しい?髪型が意外とかわいくって、変えてみました。
リアルでもこのくらいの短さに切ってみたいけど、ものぐさなので寝ぐせで大変そうだなぁ、と。

==================
ダブり品をプレゼントしています。
↓応募方法は以下↓
・普通品11種からご希望のものをお知らせください。最大5点どうぞ♡目玉はありません。普通品でもない場合があります^^;ゴメンネ
・今回はフリマ送りのみでのご対応です。出品完了次第詳細お知らせください。
・今回の質問は「好きな麺料理」よければ答えて貰うと嬉しいです♡アレンジとか教えて頂けたら嬉しい・・・

以下テンプレ
*****
おなまえ:
希望アイテム:
フリマ出品情報:
質問の答え:
*****

アバター
2018/04/03 17:10
こんにちは。素敵なアイテムを受け取りました。
クモの巣ブレスも頂きましてありがとうございます<(_ _*)>
大切に使います。

今冬は寒くて、うどんを食べる機会が例年以上に増えました。
蕎麦そうめんは、どこかのお土産で頂きました。乾そうめんで、色は薄茶色のような蕎麦色。
茹で上がった麺を口の中に入れると、蕎麦の香りがしました。

またご縁のあった時は、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/04/03 00:09
>ひな子さん
お返事がおそくなってしまいました。
さきほど、お求め4点と+1点の5点で応募したのでご確認&成立をお願いします☆
この期間のアイテムは毎日欠かさず回していたので鬼のように在庫があるので、お気になさらずです!

おうどん、いいですよねー 豚汁作ったときにも入れちゃう♡
蕎麦そうめん、初めて聞きました!どんな感じなんだろう、食べてみたいです。
アバター
2018/04/01 21:08
初めまして。日記広場より参りました。
コンプリートおめでとうございます。
参加してもよろしいでしょうか。
希望アイテムが可能であればよろしくお願いします。
*****
おなまえ:ひな子
希望アイテム:第43弾 パンプキントート~2012~
もし、もう少し頂けるのなら、
第45弾 ジングルパーティー
第46弾 ひらひら扇 と てまりあそび
も希望したいのですが…。
ご無理であれば、パンプキントートをお願いしたいです。

フリマ出品情報:アイテム名:お返しプレゼントのピアス メッセージ:桜舞い散る頃
好きな麺:うどん。うどん以外の麺類も好きです。頂き物の蕎麦そうめんも美味しかったです。
*****
アバター
2018/04/01 17:00
ゆずりはさん
アイテム確認して、成立させました。
大切に使わせていただきますね^^
ありがとうございました♪

伊勢うどん、私も食べてみたいと思ってました(*´▽`*)
アバター
2018/04/01 13:27
>みるくるさん
コメントありがとうございます☆
わたしも、おうどん派です。
いつかいっぺん、伊勢うどん食べに行ってみたいと思っています♪

先ほど5点で応募したので、ご確認&成立お願いします~
アバター
2018/04/01 12:51
*****
おなまえ: みるくる
希望アイテム: 41~50弾のどれでもで服を
フリマ出品情報: アイテム名:グリーンリベル メッセージ:あん
好きな麺: うどんです
*****
こんにちは
参加させて下さい
よろしくお願いします(*_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.