Nicotto Town



2000皿達成

2000皿達成

もらったステキコーデ♪:21

おかげさまで

達成しました

御礼申し上げます


相変わらず、白ガチャ運
あまりよくない

青いランプは出たけど
欲しいモノが出なくて
なんだかななダブり放題




アバター
2018/04/01 23:16
めでたい\(^o^)/
アバター
2018/04/01 18:58
白ガチャ連動ニコみせイベント、お疲れ様でした&祝2000食達成ヾ(´ε`*)ゝ

ところで、白ガチャは5/17で廃止になってしまうそうですね(´・ω・`)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65846489

現在の54弾で最終になるのか、白ガチャ連動イベも今回で最後なのか現時点で不明ですけど、
余ってる白ガチャチケは、期日までに使ってしまわないと無効になってしまうみたいです(´・ω・`)
アバター
2018/04/01 18:16
とまとちゃん^^♥

達成^^おめでとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

白ガチャ^^・・・Σ(゚д゚lll)

目の色変わってますよ (=_=)
(あまり、熱くならないように気をつけてくださいね (;・∀・))

とまとちゃん^^♥

3月は布団の中で暖めてあげられなかったけど (´・_・`)

4月は^^暖めてあげるね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4月もよろしくお願いしますの(^ε^)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.