Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


赤ちゃんできた!?


まるで赤ちゃんができたようです( ,,`・ ω´・)


出品してゲットしたもの
①みかんのネックレス
②酉年のひよこピアス
③七宝に花角文様

応募してゲットしたもの
④だっこラッコ(青い貝がら)

①②③④着用です!

だっこラッコがまるで赤ちゃん抱いているようですね(*0ω0从*)
子供がいてもおかしくない年齢なのですが、その予定は全然ないです(笑)
早い人は10代で生みますものね(早すぎ?)
私の身近では10代で3人くらい生みましたね( ; ロ)゚ ゚
私は20代くらいで母親になることを夢見てましたが・・・今では子供を育てられる自信がないですね(;¬_¬)
一生作らないで終わる可能性も無きにしも非ずですil||li_| ̄|○ il||li

アバター
2018/04/02 22:45
(*´∇`)ノ こんばんは~

ご懐妊おめでとう(ちがうかw

身長は画像のところに答え書いてあったのにw
アバター
2018/04/02 07:58
☆アレクシエルさん
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

庭の沈丁花の香りが風に乗って入ってきます☆
今週も仲良くしてね♫☆

イースター、日本ではやっぱり今一つ浸透してないですよね。
だって、キリストさんの復活の日なのでしょう?
キリスト教徒にとってはとても大切で重要なお祭りらしいです。
アバター
2018/04/01 21:48
私も子供いてもおかしくないですけど
ちょっと色々考えて思い悩みます
アバター
2018/04/01 20:49
おとうさんが  

・・・

どんな ハーフやねんっ ♪
アバター
2018/04/01 18:37
こんばんは。
4月もよろしくお願いします♪
エイプリルフール特に嘘つかずに終わってしまいましたw
アバター
2018/04/01 12:10
 作らずにおわるなんてそんな・・・
いつかきっと、こうのとりにつれられてかわいいあかちゃんがやってくるのですよ(笑
アバター
2018/04/01 10:54
おお、アレクさんも和服だ! やっぱり和服はいいね!
イースターはエッグハントとか? ディズニーでやってるのくらいしか見たことないけど・・・日本じゃあんまり馴染みがないよね。

自分の周りは20代中盤~産む人がでてきたかな。あんまり早いと自分の人生楽しめない気もするけど、遅くなると育児が大変だし。難しいところだね。
アバター
2018/04/01 08:13
☆アレクシエルさん
☆(๑✪‿✪๑)おはようございます☆

お花がいっぱいで風が優しい春です☆
4月もよろしくお願いします♫☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
だっこラッコちゃん、可愛いですよね。
ほんと、赤ちゃんみたいです。
リアでいない方はこのラッコちゃんで疑似体験ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.