Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


近況報告.*✿



月曜日に入院して翌日にお薬投与、その後今朝まで体調が悪くほとんど寝たきりでした
☆ヽ(o_ _)oポテッ

おとといの夜中にお手洗いに行こうとして意識がなくなり、廊下にあったプラスチック製のタンスにぶつかり破壊←
ものすごい音がしたとのことで両親がかけより意識が戻りました(;''∀'')その間の記憶がないですw

幸い手首と太ももを少し打って内出血になったくらいで、ほかに大きな怪我もなくラッキーでした(A´ε`;)

そのあと救急外来で病院にかけこんで点滴してもらい、
またおうちに帰ってきました・゚・(。✖д✖。)・゚・

血圧がすごく低くなってたみたいです。

階段から転げ落ちなくてよかった>< 本当は1階で寝たほうがいいのですが、治療中はペットとの距離をなるべくとるように必要以上近づかないよう言われているので、2階の自分の部屋にこもっています(;´・ω・)


今朝から少し、気分がよくなってきたので少し動いています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
ごはんもまた少しずつ食べられるようになってきてうれしいです♪゛


元気になっても外出は頻繁にはできないし、またおうちで暇を持て余しそうなので笑、みなさんのところにお邪魔しに行くと思いまーす!(๑>ᴗ<๑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.