Nicotto Town



春だというのに

画像

部屋が正月気分なので模様替えしなきゃなぁと思いつつ

リアル部屋がしっちゃかめっちゃかになっていてその気になれません(*´・ω・) 

ニコタ部屋、マメに模様がえしてますか?

アバター
2018/04/03 21:41
明日から、タウンでイースターイベントが始まるそうです。^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=65867586
アバター
2018/04/02 09:11
マメにやってないですw
ただ、毎月のおすすめを一括購入してるから
勝手に毎月模様替えになってますww
アバター
2018/04/02 07:30
綺麗にお掃除してあげる~w
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ●~* ポイッ
アバター
2018/04/02 03:21
私も・・・
二コタの最新部屋は夏のお墓部屋。
リアルなお部屋はなんか・・・名づけるなら倉庫部屋?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どちらも人間が過ごせる部屋からは程遠く。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/01 15:26
(-ω-;)ウーン
新年会から お雛祭りには なっていますが・・
他の部屋は、夏のままですし・・
( ´ ▽ ` )ノ 何もしていません。
毎週アイテムは、無料で貰っていますが。放置です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.