Nicotto Town



久し振り~


ガストのお持ち帰り。

すかいらーくの優待でもらった券を使ってきた。

パーティーセット税込み1510円。

500円券だから3枚使って、10円で買えてお得感満載だ。

マヨコーンピザがついてて、今日のお昼で早速食べた。

久し振りのチーズが良かった。


風も強いし雲も出てきたから、今日はゴロゴロして過ごそうか。

アバター
2018/04/29 07:24
株での生活はまだ未だ勉強も資金も足りない状態だ。
食費だってふるさと納税のお米ありきだからな~
仕事をやめればふるさと納税を使えないから、お米代も足される。
そうなると月1万円はかかると思うから、やっぱりまだ今の会社で働かないといけないのかと思ってる。
アバター
2018/04/28 10:45
ちゃんと株やって優待で食べれて会社に頼らず生きていく道筋をみいだしてるから会社に対して悟れてるんだよ~^^
わたしなんかなんもないからちゃんと準備してから出ないとまだ悟れない~><

うまくやりくりしてるしろさんをみてなかなか真似できないけどやりくりは目指すものがあるよ^^;
アバター
2018/04/02 23:18
先週、ニラを少し収穫したんだけど、まだ早かったみたいだ。
スナップエンドウの芽が出てくれたよ。
もう少し暖かさが落ち着いてくれたら、ナスとミニトマトの苗を植えるんだ。
オクラは芽が出てくれない、種が古かったのか朝晩の寒さが邪魔なのか・・・
アバター
2018/04/02 22:36
野菜、なんか体がほっするよね。バランスバッチリ!
アバター
2018/04/01 22:01
夕飯のおかずにしたんだけどね。
野菜が無いという事に今更ながらにねw
3~4日に分けて、野菜を少し足すと丁度いいかなと思ったよ。
今日は新年度だからって豪勢に食い尽くしてやったww
アバター
2018/04/01 19:54
パーティセットを1人で食べたの~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.