Nicotto Town



いつの間にか


今日も晴れそれに朝から生暖かい南風が吹き
気温も上昇・・・21℃くらいかぽかぽか日曜です。

今朝、久しぶりに朝のウォーキングに出かけ近くの国際文化センターで
あらら・・・しばらく行かないうちに、エドヒガン桜が咲いてました

そのウォーキングの我が家近くまで来て、近くの神社のところの
エドヒガンも・・・いつの間にか咲いてた

気づかない間に・・・かなり・・・半分以上は開花してる感じです

今、富山市内の桜の名所は満開状態
行くと心地よいのだけど・・・行かずに近くで我慢です。

アバター
2018/04/02 14:30
☆たるぴぃさん、バラエティーに富んだ数種類の桜あるので♪

☆ヴァーンさん、今から暑いと・・・夏どうします?
アバター
2018/04/01 23:27
近くでも、キレイな桜はあるのでしょうね、きっと(笑)
アバター
2018/04/01 19:56
こちらは・・・
暑いしか言葉が出ずに^^;
これからなのに・・・・
暑いのは 困ったもんです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.