Nicotto Town


まいご活動中!


舞い散る桜

はらはらと、舞い散さくら はらはらと

もらったステキコーデ♪:17

今日は風が強くて、桜がはらはらと舞い散っています。
満開だなぁ、と思ったらもはや散る桜。
花のじゅうたんできています。
今年もお花見、行けそうにありません。
写真だけ撮ってきました。
お弁当路広げてる家族連れを横目に写真だけ撮って踵を返して自宅に戻りました。

今日も父の所に行ってきますので訪問お休みします。
販売イベントも、ほとんどの方が達成されたと思いますが、
まだの方は明日以降も4皿支援に行きたいと思います。

ブログ書きすぎて埋まってるけど第2イベント広場のエイプリルフールの
ミニイベントも楽しんでくださいね。
「こんにちは」のあとに「ガイコツ君」とか「クマイチさん」とか
名前呼ぶとセリフをしゃべります。

セリフの内容は埋まってるブログに書いてますが、ネタバレなので
ご自分でやってみて楽しんでください。
「簡易アニメーション」に設定してるとイベントできないので設定変えてね~。

アバター
2018/04/01 23:57
annaさん

私は今年もお花見には行けなかったです。
造幣局の八重桜観に行こうかな?
そんな気力あるかな?ってところです。
出不精なので…。
花吹雪第2弾ですか?ま、自然に戻るものだからいいでしょう。
アバター
2018/04/01 23:55
にゃん太さん

リアでも和服好きなんですよ。
最近着てないけど、自分で着れるので結構着るのです~。(*´艸`)

第2イベント広場のアニメ設定は盲点かも!?
アバター
2018/04/01 23:54
ikukoさん

先ほど帰ってきました。
疲れたので訪問は明日に参りますね。

第2イベント広場の設定のことって新しい方のおしらせに有ったので
気が付いてない人多いのでは>と思って書きました。
コーデ、楽しみにしています。

ニコみせも、200皿セットだと今日あたり達成のはずです。10日目ですから。
白ガチャの皿数アップもあるので、ほとんどの方は達成された頃でしょうか。
アバター
2018/04/01 19:35
やっぱり今年は早いですよね~
吹き溜まりにいっぱいになった花びらを
親子連れがごっそりつかんで川面に撒いていましたw
「花吹雪第二弾」って感じ?(^▽^)
アバター
2018/04/01 18:48
桜の季節はやっぱり和服が似合いますよね♪
第二イベント広場行ってみたけど何も起きなかったのは設定のせいなのかw

アバター
2018/04/01 15:18
まいごさん
お疲れ様です、イベント広場へ行ってみて 表示されないと思いました。
「簡易アニメーション」だからなんですね、設定教えて下さって有難うございます。
一つ下のブログのお返事、伝言板閉じていると 私も来て下さった方の
コーデが見えないと思うので残念に思っています。
今日からコーデ復帰しました、新年度もよろしくね~
私の友人も、まだニコ店終わって無いみたいなので、今日も食べに行ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.