Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


お花見でGO!


今日もリベンジでお花見です。

今日は、ちょっと、思考を変えてスタンドを持って
地元のイベントのチューリップ際のチューリップが
咲いているところを撮影しました。
けど、スタンドで取ってみると、何か撮った後で
なんか雑音と酷い音が最悪でした。
これじゃあ普通に撮ってたほうが楽だなと思いました。
まぁ、花見は、普通に何とかスタンドなしで
ビデオカメラで撮影は、出来ました。
後は、写真も3点ぐらい撮りました。
いやー色々撮ったけど、きついです。
そして、帰った後でマジで暑かったです。
日焼け状態な感じです。
もうマジで暑くて、直ぐ、早く帰って、手洗い場で
冷たい水で、顔を洗ってすっきりしました。

アバター
2018/04/03 08:06
春の日差しもきついねw
日焼け対策して本日私も行ってきます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.