Nicotto Town


ミディアムボーイ


勉強


東大卒業して、官僚試験を受けるのと、大工になるのと、設計士か?施工士?か?というような感じなのであろう。太古建設?に内定だと?そこから新技法ってのは誕生させれるのか?疑問が出てしまうので、太古新建設?だと?改良施工技術でやれそうだ?

なんて本日の・・・ガイコツ君は、今日は来るかな・・・?あー熊ちゃんか・・・

上記内容を、崩して解説してみましょう。お笑いになってしまうかもしれません。

まず、誕生!太古新建設のCMから・・・

いよお~お!カカン!ポン!ボン!・・・ボンボンボンボンボンボンボンボンボンボン!カカン!ポン!太古新建設!

あらゆる建築技法で、お客様のお望みの夢を叶えます。私たち、太古新建設にお任せください!

と、ターザン風の格好をして、ハイテク道具を手に持ち、その後、進化して現姿?にて施工の模様を映し出す。?

これでの苦情は?「あなたたちは、歴史を変える気か?」と?反論が?ひょっとしたら?「いますぐ止めて下さい。」って?言われてしまうのか・・・?そこの対処方法を考えておかなければならないのかもしれません?って?やるのかな?んん~・・・

民間でやれることは民間で?政府VS民間企業と、なってしまうのかもしれませんね・・・?んで、民営化となって・・・???

たたく!たい~いーこーおおおおのー~お~~あーばーあれ~え!う~うーうーちぃ~~♪坂〇ホニャララさん?んん~・・・?????ウチダさんに繋がっちゃうだろうね・・・??んん~・・・?なんてね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.