Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


4月



今日は通院日だったので朝から眼科→心療内科→婦人科とフルコースでした( ¯―¯٥)

ケア帽子ででかけようかな~とも思ったのですが、体調も少し良かったので春服に着替えてウィッグかぶって、人並みのオシャレ(笑)して、出掛けました(艸*>3<*)∵w

病院横にある健康志向のレストランでランチを食べて、

帰り道に、桜が綺麗に咲いていたので写真をΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✨✨

コンビニでスイーツ買って、帰りました(`・-・´)

帰ってからウィッグのシャンプーしてお手入れして~

さすがに疲れたのでいま横になっていますo(__*)Zzz




昼間はすっかり暖かくなりましたね~(*´˘`*)上着いらない!

もう4月なんですね~早いなぁ(*´ρ`*)

そういえば昨日はエイプリルフールだったんでしたっけ???みなさん何か嘘つきましたか?笑

私は小心者なので毎年正直に過ごしています←

今月も、よろしくお願いします«٩(*´  `*)۶»♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.