Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


千夜一夜の宴


今回の白ガチャ連動ニコ店イベント
2000皿販売達成できました~♪
ご協力くださった皆様ありがとうございました^^

アラビアンの洋服は限定品でも持ってるけど中々着る機会がなく・・・
倉庫から出すことがあまりなかったけど、チャラチャラっとしたアクセサリーが
ついててデザインも可愛いんだよね。
ただ、ニコっとのアバターは色白で可愛らしい雰囲気なのでこういうエキゾチックな
洋服とはちょっとミスマッチな感じといいますか・・・

なので今回イベントでもらったディナープレートに合わせてアラビアンコーデ
したので、アバターの顔もちょっと修正してきましたw
うん、やっぱり色黒でこういう顔の方があいますね!

アバター
2018/04/15 11:44
おお~!完璧~!
うちのガチャの結果はトップスだけ。
さてと、どうしよう?
アバター
2018/04/04 09:13
teresaちゃんへ

アラビアンの世界観は好きなのでタウンにある街並みを期間限定じゃなく
ずっと置いててくれないかしらね~。
そしてそこへ行くとなぜかみんな色黒アバターになるとかだとなお良し!
ラグーン的なところも欲しいな~♪
そこではみんな人魚になるとかww

アバター
2018/04/03 01:19
そうそう!
アラビアン着る機会ってなかなかなかったのよね。
で、白ガチャで思い出したので、アラビアンフェアしてますw
買うだけ買ってちっとも着てなかったので虫干し~ww
肌色を黒くしたほうが確かに似合うのよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.