Nicotto Town



南風


今日は、朝はどんより曇り空でしたが、じきに晴れに。

そして、南寄りの風が結構吹いてるので気温も上昇中。23℃ほど・・・か
下手すると夏日かも。(;^ω^)

上着なしの長袖Tシャツで買い物に行けましたわ。( *´艸`)

買い物中、動いてるから汗ばむほどで・・・したが、ほかのお客さんでは
年配の人多いかもだけど・・・しっかりとごっついジャンパー着こんでたり
分厚いパーカー着てる人も。暑くないのか。( ゚Д゚)


アバター
2018/04/04 14:36
片づけたりお直しでかなりの金額かかってきますよ。
アバター
2018/04/03 20:14
まえのひとのものがおきっぱなしとか
ごみやしきとかだと競売でやすい物件とかあったりしますね
アバター
2018/04/03 15:12
そういうのがあるのね。(;^ω^)でも、実際に住むとなればかなり手を入れないとダメかもですよ。
アバター
2018/04/03 14:57
北陸上信越地方は2,3年前から結構
でているわ
関西はさすがに500万円はしてます・・
https://sumai-u.com/100%E5%86%86%E3%81%A7%E4%B8%80%E6%88%B8%E5%BB%BA%E3%81%A6%E3%81%8C%E8%B2%B7%E3%81%88%E3%82%8B-%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%9D%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%E7%A9%BA%E3%81%8D%E5%AE%B6/

さがってくれればすみたいん
ですけどねぇ~~( ◠‿◠ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.