Nicotto Town



幻夜の桜 欲しい方いらっしゃいますか?


大体の方はお持ちだとは思いますが、

幻夜の桜を2名の方に差し上げます。
ご希望があれば4月8日いっぱいまでにご連絡ください。

アバター
2018/10/28 10:55
いろいろ手間取って申し訳ありませんでした。
アバター
2018/10/27 13:12
友達申請してから随分経ったのですが、いきなり申請して
大丈夫だったのでしょうか?
心配になりました。
アバター
2018/10/27 10:26
はーい!
わかりました!
重ね重ね有難うございます★
アバター
2018/10/27 08:56
みーあさん。
マキの日記に「特定連絡用」を作らせましたので、以後そちらにお書きください。
毎日チェックしますので。
友達限定にしたいので、マキに友達申請しておいてくださいね。
アバター
2018/10/26 19:53
すみません。その時間に伺わせて頂きます。
アバター
2018/10/26 19:48
システムのインスツールしてまして失礼しました。
それでは20時40分頃はいかがでしょうか?
アバター
2018/10/26 18:25
こんばんは★
困ったことが起きてしまいました。
ご相談に乗って頂きたいのですが、
何時頃伺ったら宜しいでしょうか?
アバター
2018/10/26 18:16
みーあさん、こんばんは。
博物館に鳩ですか?
こちらでは見かけませんけどねぇ。
静寂の中でおしゃべりしている人はちょっと気になりますが(笑)
アバター
2018/10/25 18:27
こんばんは★
美術館、最近いかなくなりました。
良い経験が出来そうですが、私は鳩が苦手でなかなか
美術館行けないです><
だいたい、公園で鳩がいっぱいいるので。
アバター
2018/10/23 22:06
こんばんは★
心臓手術なさったんですね。
大変でしたね。
運動不足私もです。
私のブログにお返事するのがベストなんでしょうが・・・
またまたmikkoさんの前に苦手な方がいて;;
もう随分になるのに二人ともしつこいです@@
私は行ってもいないのにー><
アバター
2018/10/22 19:09
へぇ、そうなんですか^^
よく聞くけれど知らなかったです!
有難うございました★
アバター
2018/10/22 18:54
こんばんは★
ブログコメント有難うございました!
ところで、トレッキングってなんなんでしょうか?
無知ですみません;;
アバター
2018/10/21 21:18
こんばんは★
ブログコメント有難うございました!
そこにコメント書きたかったのですが、苦手な方がmikkoさんの前にいて
お返事書きたくなかったので、こちらに書かせて頂きます。

楽しそうなイベントですね★
mikkoさんは混んでるところ大丈夫なんですか?
私は全然だめで、都内に行くの苦手です><

コメント有難うございました!
アバター
2018/10/16 22:23
mikkoさん、こんばんは★
こたつ早いですね★
うちはエアコンしかやってないです。
アバター
2018/10/16 18:58
みーあさん。
昨日はバタバタとコタツ出しでした(笑)
でも今年は灯油が異様に高いのでできるだけコタツですませたいです。
さすがに今日は電源入れてないですけどね(笑)
アバター
2018/10/15 19:20
mikkoさん、コメント有難うございます!
すっごく美味しそうですね★
私も行きたいなぁ^^
アバター
2018/10/15 18:19
みーあさん。
昨日のランチはテレビでも紹介されたらしいふわふわのパンケーキ♪
オーダーで焼いているので出てくるまでに40分くらいかかりましたが。
でも待つ甲斐があるくらいの見栄えと美味しさでしたよ!
アバター
2018/10/15 16:24
mikkoさん、こんにちは!
またブログ非公開になってるのに、また新たに知らない人の足跡がありました><
例の人のサブなのかもしれません。
暫く我慢するしかないですね。。。
アバター
2018/10/14 23:34
そうなんですか、困ったものですねえ・・・。
まあもうしばらく我慢しているしか無いですね。
アバター
2018/10/14 21:56
こんばんは★

例の2行で3つ伝言板迷惑男、また来てました><
もう来なくて安心してたらまたです。

よくわからないブログコメントをする人も私、もう訪問してもいないのにまたきていました。

暫く無視していたら、来なくなると思ったんですが、二人ともしつこい性格なんでしょうか・・・。
私だったら、来なくなったら、行きませんけれどね><
アバター
2018/10/12 19:25
mikkoさん、こんばんは★
有難うございます!
どうするか、今、母と考え中です。
アバター
2018/10/12 18:16
みーあさん、こんばんは。
有名な先生のところにはどうしても患者さんが殺到しますからねぇ・・・
何もしてあげられませんけど、お話は聞きますのでどうぞね。
アバター
2018/10/11 20:28
コメント有難うございます★

日赤で紹介状書いてもらった病院に断られました><
ほんとに困ってしまいました。
アバター
2018/10/11 19:11
あらまぁそれは残念ですね。
紹介状とか書いてくれる病院はないんでしょうかねぇ・・・
アバター
2018/10/11 18:53
こんばんは★
女子医科大学の先生の所に行く話はなくなりました><
お電話したのですが、みてくれないということでした。
口腔外科に行ってくださいとのこと。
口腔外科に行きましたと言ったら、うちは予約が2月か3月になりますとのこと。
また、一からやり直しになりました><
アバター
2018/10/10 19:51
mikkoさん、有難うございます!
それでは、明日からこちらにまた書かせて頂くかもしれません。
宜しくお願い致します。
アバター
2018/10/10 19:26
はいわかりました。
こちらへの書き込みは自由ですので気晴らしに遊びに来てね!
アバター
2018/10/10 19:18
mikkoさん、こんばんは★
ごめんなさい。いらして下さったのに、コメント書けないようになっていて。
こちらに失礼します。

8年来のニコタのお友達に友達限定にしても、そのコメントをたどってきて、
しつこくつきまとうかもしれないということで、コメント書けないようにしました。

二日、来なかっただけで、またその人、昨日も来ていましたのでそうしました。
もう、こちらは訪問もしてないのに、しつこいです><
1か月は続けないとだめだということで、報告に参りました。
巡回省いて頂いても構いません。

いつも有難うございます!
アバター
2018/04/25 17:54
mikkoさん、良かったです^^
アバター
2018/04/25 17:48
みーあアムネリスさん

ありがとうございます。
ちゃんと受け取りましたよ(笑)
アバター
2018/04/25 17:41
mikkoさん、私、フリマ下手なんでだめなんですよー><

欲しい方にぜひ使って頂きたいのです!
では、お送りします!

こちらは素敵なもの頂いちゃって、すみません。
アバター
2018/04/25 17:35
頂けるなら嬉しいですけど、無理しないでね。
使えるのなら持ってたほうがいいですよ!
アバター
2018/04/25 17:30
mikkoさん、もしお持ちでないなら、ランチバッグお送りします!

昨日、たけのこお持ちでしたので嬉しかったです★

アバター
2018/04/25 08:02
みーあアムネリスさん

ごめんなさい筍対価に届いております。
ありがとうございます。
アバター
2018/04/23 19:50
mikkoさん、こんばんは★
たけのこは届きましたでしょうか?

ごめんなさい><よく探したら、おでかけランチバックありました!
送っても宜しいでしょうか?
アバター
2018/04/18 19:06
mikkoさん、有難うございます!

それではお送りします!
アバター
2018/04/18 19:05
みーあアムネリスさん

とりあえず今回はたけのこだけプレでいただければ。

余り物とか未整理なので、交換とかはまた今度ゆっくりやりましょう(笑)
アバター
2018/04/18 18:38
ごめんなさい><mikkoさん。

どうやって応募しましょうか?
私、交換あんまりやったことないので、不安なのですが・・・。

他にも何かお役にたてればいいと思うので、5点応募させて頂きます。
アバター
2018/04/18 18:33
みーあアムネリスさん

たけのこだけで十分ですよ!
アバター
2018/04/18 18:27
mikkoさん、こんばんは★
昨日は有難うございました!

ごめんなさい><たけのこはあったのですが、おでかけランチバッグがありませんでした。
あとはありませんか?
アバター
2018/04/18 18:22
みーあアムネリスさん

それではせっかくなので
青ガチャ第25弾の「ニョキニョキたけのこ」か「おでかけランチバッグ」が余っていたら欲しいです。
でも気を使わないでくださいね♪
アバター
2018/04/17 18:21
また書き込み失礼します。

ブランクが2015年あたりから随分やってないようでして、
2011年の1月から春位までの青ガチャ目玉揃ってました!

宜しくご検討下さい^^
アバター
2018/04/17 18:15
書き込み有難うございます!

mikkoさん、先ほど貴重なもの頂いたので、いらない青ニコガチャ出して下されば大丈夫です^^

2010年の8月からなんでそこら辺のもの、たくさん目玉持ってます!
よろしくご検討下さい★
アバター
2018/04/17 17:24
mikkoさん、勝手な申し出なのに有難うございました!
4月5日から何年かぶりにやったので持ってなかったのですっごく嬉しいです!
感激しております><

あまり、アイテムは持ってないのですが、2010年からやってるので、
そのあたりの青ガチャの目玉とか欲しいものありませんか?

いらない背景など出して下されば、フリマでの交換も可能です。
5点応募させて頂きます。

ご検討くださいませ。宜しくお願い致します。
アバター
2018/04/17 13:37
mikkoさん、こんにちは!
昨日は有難うございました!

8日いっぱいと書いてあったんですが、
いきなりごめんなさい。
幻夜の桜頂けないでしょうか?

8日じゃないので、失礼だったら削除して下さい。
ほんとに、ごめんなさい><
アバター
2018/04/09 13:05
こんにちは。
ふわふわと飛べる桜をありがとうございました^^
なんだか楽しくなりますね、ふわふわしてて(笑)
アバター
2018/04/09 12:56
今回はmarsさんしかご希望がなかったのでお送りします。
アバター
2018/04/05 23:07
今回はP参加で、最後まで届きましたので大丈夫^^いつもありがとうございます♪
アバター
2018/04/04 18:45
はいこれです。
ふわふわ浮かべるギミック付き(笑)
アバター
2018/04/03 21:29
こんばんは。
幻夜の桜とは?
いま、手に持っている桜ですか?
桜は好きなので、希望します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.