Nicotto Town


コラム好き


またもや・・・・・

またもや・・・・・

明日はゴルフでございます・・・・

朝3時半起きなので、もうすぐ寝ます・・・・

申しわけありませんが、ステプ巡りはお休みです・・・・

今年最後のゴルフと思われますので、お許しください・・・・・

アバター
2009/10/04 19:51
あんぱんちゃん
なんとかなりました!
ろじみかさん
少し雨が降った程度でした!

すもも♥さん
ありがとう!
とっても楽しかったです!

唐辛子さん
ありがとう!
怪我なく遊べました!

亀吉っつあん
おおーーー
お許しいただけ幸いにござりまする!

長老
ありがとうございます!
好きなものですから・・・・

悠華さん
あはは・・・・
倒れず済みました!

ままん
実家だと1時間程度で行けるのに・・・・
関東は大変です・・・・
アバター
2009/10/04 11:52
都内からのゴルフは、早起きが必至で大変ですね!
アバター
2009/10/03 13:48
倒れない程度に、スコアをあげてきてくださいね♪
アバター
2009/10/03 10:25
こんにちわ。

ゴルフが続きますね。 ご苦労様です。
アバター
2009/10/03 10:22
勘弁しておく。。。
アバター
2009/10/03 10:12
最後のゴルフ お怪我のないよう
お楽しみくださいませ^^
アバター
2009/10/02 21:57
お天気心配ですね。
楽しいゴルフとなりますように(*^_^*)
アバター
2009/10/02 21:32
お天気が気がかりですが、行ってらっしゃいませ^^
アバター
2009/10/02 21:03
行ってらっしゃ~い!!
お天気大丈夫かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.