Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「OKAMAコーデ」


今週のお題は OKAMA

真正オカマちゃんだw
小指立てたかったww

アバター
2018/04/04 18:18
うわ~~~~いかにも!って感じだw
小指を立てたアイテム……要望出してもスルーされそうだ( ´艸`)ムププ
アバター
2018/04/04 13:35
>和.comさん
いや、その苦情はお題を出したMA☆SAさんに言ってwww
参加するかどうかちょっと悩んだんだけど
まぁ せっかく男子がやったほうが違和感ありありになるお題だったので
やっときましたーーww
アバター
2018/04/04 13:33
>MA☆SAさん
そそ まさに乙女系オカマちゃんです。
これはニューハーフに成長するやつですねw
そしてすごく女っぽいですよねー 
女より女を研究してるので仕草が愛らしかったりするのだな。
あぁ なるほどーって女が感心するんだよね
アバター
2018/04/04 13:31
>❧響さん
そうそう このお題の「違和感」は男子でないと出にくいかとww
「ピーター 若い頃 画像」で検索したら 美人さんだったーww
そしてこんな髪型でした。
アバター
2018/04/04 13:26
>テレサちゃん
いや、鏑木くんはこんなことしないかとwww
一体型フェイスって使いづらいと思ってたけど
別人になりきるには良いアイテムだなw
アバター
2018/04/04 10:27
なるほど ヾ(≧▽≦)ノ゙ お題にピッタリだw
可愛い、可愛いけど… 気持ち悪いぞ。
アバター
2018/04/04 08:11
あらん♡ これは乙女系オカマちゃんだわね
きっと身も心も乙女を目指してるんだろなw

オカマちゃんって女より女だよね~
ちょっと見習わなきゃって思うことあるww

お金かかるけど大和も頑張れ!(違w
アバター
2018/04/04 06:55
あら!カワ(・∀・)イイ!!
ピーターさんの若い頃的な^^
うんうん、小指ねw立てたいところだwww

このお題はやっぱりメンズアバ向けだなw
女子は逆やるべきだったかね~
アバター
2018/04/04 01:50
かっわいい♪
あーでも鏑木がこんなことにって思うとwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.