Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


お前なんか失恋しろ!(おm 聞いてやってw(黙

もうむかつきますむかつきます!!
うちの友達Yの事好きなんですそのKというやつw
んで、今日プチッといっちゃってwww

実は。。理科の時間今日一緒にだんじりみようってなってて、最終的にはYも嫌やってなくなってwwww(※だんじりがわからない人は検索してみてねbb)

んで、そのKがうちに上目線で

「お前なんかだんじりみても意味ないやろ」って・・・
うちだってなあ少しはみるんですよ!!

しかも俺たちの邪魔スンナよ^q^的ないいかた。
うぜぇえええええええええええええええええ・・

今日でもう嫌いになったwww

知ってるか!(Kに言ってはならないこと∀ww)

Yは君の事なんで好きじゃないからね^q^?
勝手にYが君の事好きなんて思わないでね^q^wwwwwwww

あと、夜店一緒にいこうとか誘ってこないでくれますかwwww
こっちは女子だけでいきたいんです!
どうせ一緒に言ってもどっかいくくせに。

このなるしが!!!

ふは~www∀すっきりしたwwwwwwwwww(おm

アバター
2009/10/02 21:52
( *;^ิж^ิ;*)・∵. wwwwww
アバター
2009/10/02 21:03
すっきりんこちゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.