Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


整理整頓



きょうはお部屋の整理をしてました!

seriaで収納小物をたくさん仕入れてきて(あれこれ買ってたら3000円くらいになりました!大量すぎw)綺麗に片づけていったらすごくスッキリ✨◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜

ついでにほこりもお掃除してサッパリです~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚☆

一仕事したのでちょっと休憩です(*´∀`) _旦~~



きょうはイースターアイテムが入荷&イベントも新しく始まるんですね.*✿

イースターいまいちよくわかってないですが←

このあいだタリーズコーヒーの看板でめちゃくちゃ可愛いドリンクを発見して((ノェ`*)っ))タシタシ


これです(,,> <,,)↓
https://www.tullys.co.jp/menu/seasonal/


今度行ったら飲んでみようかな(*´ᗨ`*)♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.