Nicotto Town


まいご活動中!


こ~れ~は~


おばーちゃんが着てるやつ?

アバター
2018/04/05 20:56
あんずさん

(⌒▽⌒)アハハ!、
ダサいよね?←言っちまった
アバター
2018/04/05 17:57
こんばんは。
私も思いました!
アッパッパーってやつ!w
とりあえず今日と明日で色違いコーデしてきっとその後は着ないでしょう。w
アバター
2018/04/04 23:12
ikukoさん

いくらなんでも、、、ヒドイよね!?(^^;
着る人いるのかな??とコーデ広場かなり探したわ…。
スタイルと言い、デザインと言い、、模様と言いしかも、靴まで…。
誰がデザインしたのか?反対に知りたいです。(笑)
アバター
2018/04/04 23:08
再度のコメントです

昭和な感じのコーデ かなり上手ですね
使えないと思いましたが、大根の買い物カゴで
昭和になってますね。
それにしても、あまりのデザインに 驚きましたw
アバター
2018/04/04 16:32
まいごさん
とりあえず、毎回C限定服は購入するのですが 2色買いました!
私も、驚きました~ 80歳代の実家の母でも、着ないと思います。
最近の年配の おばあちゃん結構オシャレですよ~
こんな感じの服を 母の日プレゼントしたら 怒られそうと思いました。。。
と、言うか PC画面を拝見して、爆笑しています。
一応 残りPコインがありますので、帽子は買いましたP参加します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.